ソ・ジヤでのチップ集め
LSのKoさんと腹黒騎士様がプロM『畏れよ、我を』に挑戦する日が近づいてきたので、CCBポリマー剤をシドさんから貰うためにソ・ジヤで地道にチップ集めしてきました。

Koさん、腹黒騎士様、シャイルハゲたん(Saさん)、Fiさん、私の5人でまずはヌエの塔から入るほうでカーマインとグレーを集めます。
いつもは発揮されないFiさんのトレハンが微妙に効果を発揮して(笑)、とりあえず人数分のチップが集まったところで、今度は峠に一番近い塔で宝箱を狩ってシアンチップを。
a0016413_17245087.jpg

最後の1個がなかなか出なくて、Koさんは時間切れリタイア寸前というか、リタイアか寝落ちかという時間になってようやく最後の1個が出ました。ヽ(´―`;)ノ


っていうか、私も気がついたら時間切れで電池が切れるところでした。(ノ∀`;)

とりあえずこれでCCBポリマー剤も揃ったので、『畏れよ、我を』の準備はほぼできたかな、っていう感じですね~。
土曜日の夜(今夜ですね)に挑戦する予定なんですけど、腹黒騎士様がどれくらい緊張するのかを見るのがいまから楽しみです。(悪趣味かしら(笑))
[PR]
by faylin | 2006-10-14 17:26 | 日記
<< ちょっと重要?なお知らせ。 「日輪を担いて」にお手伝い参加 >>