アル・タユに立つ腹黒騎士
日曜日は腹黒騎士様とKoさんのプロMの続き、『武士道とは』のお手伝い…の予定だったんですけど、なんかちょっと体調が悪くてちょっと夜遅めにログインしたら、ちょうど終わったとのことでした。(´Д`;)ヾ

なんていうか、黒で参戦する気持ちはあったんですけど、結果的にお手伝いできなくてごめんなさい。(;´ρ`)

その後、多分アル・タユの地図取りとフ・ゾイに入るためのNMくらいはやるだろうと思って、一応アル・タユに飛び、みんなと合流しました。
ところが、アル・タユに入ったあたりから、なんだか回線の調子が悪くて、R0が連発する状況に。_| ̄|○

R0状態のままみんなを探して歩き回りますけど、当然見つけられるはずも無く…。
あとで聞いた話ではクラゲNMにも絡まれていたそうで、本当に申し訳ないです。(´Д`;)ヾ

そうこうしているうちにR0のためにFFが強制終了。_| ̄|○
なんか迷惑かけっぱなしでもうダメダメ状態でした。

なんとか復帰して、フ・ゾイに入るためのNM戦はお手伝いできましたけど、ここでも一瞬だけどR0になったりして、かなり焦ったり…。
なんかこの記事を書いたらネタの神様に怒られたような感じです。(;´ρ`)

そんなこんなはありましたけど、腹黒騎士様とKoさんの方はいたって順調で、アル・タユの地図も無事に手に入れて、フ・ゾイの王宮にも入れるようになりました。(^^
a0016413_23341499.jpg

これでLSのErさんと同じところまで進んだので、これから先は一緒に進めていくことができそうですね。ヽ(´―`)ノ



まだ先の話ですけど、壷BCの時には黒で参戦して、以前受けた仕打ちを倍にして返すつもりです。o(`ω´*)o
[PR]
by faylin | 2006-10-17 23:37 | 日記
<< 【外部プログラム利用者への対処... 「畏れよ、我を」お手伝い(その2) >>