伍長になりました。ヽ(´―`)ノ
黒魔道士レベル上げに必死で、アサルトは上等傭兵で放置していたFaylinです。(;´ρ`)
LSメンバーの大半は伍長になっていたので、私も伍長になるべくアサルトしてきました。

以前に『黒い男爵撃墜作戦』と『イルルシ掃海作戦』と『シャナーハ草保護作戦』をお手伝いしてもらっていたので、昨日は『土筆作戦』と『慰問物資強奪作戦』をお手伝いしてもらいました。
メンバーはJaさん、Fiさん、シャイルハゲたん、そして私。
ジョブはなんでもOKということでしたので、白で行ってみることにしました。

まずはレベロスの『土筆作戦』から。
インスニを見破るドラゴンに見つからないように逃げまわりつつ、Switchという装置を探します。
a0016413_17135173.jpg

私が最奥部の部屋で3個目のSwitchを発見して、無事にクリア。ヽ(´―`)ノ



続いてマムークの『慰問物資強奪作戦』へ。
ここでは杖持ちのマムージャに見つかると変な部屋に飛ばされて、飛ばされた先の部屋にある謎の液体を口に含むとマムージャに変身してしまいます。
マムージャに変身している間は、どこをウロウロしても怪しまれないので、宝箱のそばまで行って、変身を解いて宝箱を開けて、あとは見つからないようにスタート地点にいるNPCに話しかけます。
a0016413_17263770.jpg

ちなみに変身中はかなりの勢いでHPが減っていきました。((((;゚Д゚)))
やっぱりかなり不健康な状態なようです。(笑)

こちらもいくつか宝箱を開けることに成功して、無事にクリア。ヽ(´―`)ノ

これで上等傭兵のアサルトを全部クリアできたので、猫社長に話しかけると伍長クエが発生しました。
またしてもWarhorse Hoofprintを探すことになりましたけど、ワジャーム樹林→バフラウ段丘→ゼオルム火山とさまようこと1時間。
ゼオルム火山の海岸線でWarhorse Hoofprintを発見。ヽ(´▽`)ノ

白門に戻って猫社長に報告したところ、珍しくお褒めの言葉を頂いて(笑)伍長に昇進することができました。(^^v

でも軍曹への道はまだ長そうです。(ノ∀`)
黒も75になったので、しばらくはメリポとアサルトに力を入れようかなぁ…。
[PR]
by faylin | 2006-10-21 17:26 | 日記
<< デュナミス-ジュノ(3回目) 今回のバージョンアップについて。 >>