デュナミス-ジュノ(3回目)
先週土曜日は裏サンド…の予定だったんですけど、突入が被ってしまい急遽ジュノに変更になりました。
ということで、集合していたメンバーで慌ててジュノに大移動です。

今回は23人ほどで突入。
ところが競売前の石像釣りあたりから何かが間違って大リンク。(´Д`;)ヾ
半壊しつつもなんとか殲滅できましたけど、かなりここで時間をロスしてしまいました。
私も石像と相撃ちのような形でバーストIIを詠唱し終えたところで死亡。(ノ∀`)

その後は比較的順調に進めたのですけど、最後のボスで抜きに失敗して結局時間切れになってクリアできなかったのが残念です。(´Д`;)ヾ

まぁそれでも、AF2が戦モモシ暗暗赤赤詩狩竜と11個もドロップしたり、100貨幣が2個ドロップしたりと、ドロップには恵まれたような気がします。
まぁ、モとか暗とかは既に余っていたりする訳で…。(ノ∀`)
赤とか人気のAF2のドロップが増えるといいなぁ、っていう感じです。


ちなみに狩人AF2頭は軽くロット負けしました。(ノ∀`;)

あと、SSは思いっきり撮り忘れましt(ry
[PR]
by faylin | 2006-10-26 20:44 | 日記
<< 四神戦 伍長になりました。ヽ(´―`)ノ >>