四神戦
お久しぶりになってしまいました。Faylinです。(ノ∀`;)
もう2週間半前のことですけど…。(ノ∀`;;)

空LSで玄武、青龍、朱雀と戦ってきました。
a0016413_20263884.jpg

a0016413_2027430.jpg

a0016413_2027291.jpg

いつもLSで【死】を期待?されている(笑)某ナイト様が無事だった代わりに、フレのReさんが朱雀の連続魔でこんがりと焼かれてしまったりとか…。(⊃д⊂)
いつもと違う展開もありましたけど、それ以外はほぼいつも通り安定していたと思います。

ひとつだけ発見したのは、ディアボロスのネザーブラストがどんな敵にも安定したダメージを与えていたことでしょうか。
格下に強くなるわけでも、格上に極端に弱くなるわけでもなくほぼ一定のダメージを与えているのが興味深かったですね。

ちなみにドロップはそれなり…だったような気がします。(もううろ覚えだったり(ノ∀`))

あ、確か朱雀で珍しく光布がドロップしました。
とはいえ、最近では光布も値下がりが激しいようで…。
デフレも行き過ぎてくると、それはそれで困ったものですね。(;´ρ`)
[PR]
by faylin | 2006-11-08 20:38 | 日記
<< 黒魔道士AFの取り直し デュナミス-ジュノ(3回目) >>