アトルガンミッションとかアサルトとか。
アトルガンミッションの追加分、泡沫の宝冠から先を進めてみました。
エジワに行って、なんかすごい魔法に巻き込まれたり、ナバゴ処刑場でLSのFiさんとシャイルハゲたんにお手伝いしてもらってBC戦に挑戦してみたり。
a0016413_21131054.jpg

シャントt…カラババ様の魔法はすさまじいですねぇ。(笑)
やっぱりこの方には誰も敵わないですね。
黒魔道士としては、是非見習っておこうかと…。(笑)

BC戦後はあちこちでイベントを見て今回実装分のミッションは全て終わりました。
報酬のアトルガン金貨はかなり嬉しかったです。(^^v



そしてアサルト。
伍長に昇格したので、伍長アサルトに挑戦してみました。

黒羊を買い付けてみたり。
a0016413_21214625.jpg

スイッチを押してみたり。
a0016413_2122936.jpg

LSのみなさんにお手伝いしてもらって、黒羊とペリキア架橋を無事クリアヽ(´―`)ノ

後日野良でレベロスの軍師狙撃をクリアした後、そのまた後日にLSの皆さんのお手伝いを貰って、二重スパイとシーラットをクリア。ヽ(´―`)ノ

伍長アサルトは全て1回でクリアできて、ものすごく順調でした。(^^

そしていま、軍曹昇進クエを進行中です。
っていうかあとはナシュモとカダーバに行くだけなんですけどね。(^^;
ちょっとここだけサボり気味のFaylinだったりします。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2006-11-08 21:22 | 日記
<< 1年ぶりの麒麟戦 黒魔道士AFの取り直し >>