人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日のLS会話から

実は私はLSを複数持っています。
かばんの中にはパールが5個くらい入っています。(^^;
よく顔を出すのはそのうちの2個です。

これまで日記に書いてきたのは、そのうちのひとつの方のLSの話題がメインでした。
というのも、もうひとつの方はわりと雑談メインだったりするんですね(^^;

日記によく出てくるLSは略してRRって呼んでいます。
(ときどきコメントくださる方たちのLSですね)

で、RRには樽墨/毛物さん(仮名)という、黒と獣使いを上げている方がいます。
その方とのLS会話です。
(会話の内容は一部フィクションです(笑))


樽墨/毛物さん:『新しい呼び出しペットがあるといいなヽ(´―`)ノ』

私:『リトルワームで、ワーム汁とか...w』

『それいいかもw 呼び出しペットでミミズが出てくるとかw』

『遠くで呼び出したら魔法唱えるだけになりそうな...(^^;』

『魔法は「ほんきだせ」じゃないと唱えないからな~』

『「ほんきだせ」でバインドとか唱えたらどうします?w』

『直後に【かえれ】するねww』


まぁ、他愛もない会話ですけどね(^^;



で、そのあといろいろ想像してみました。

[もしも呼び出しペットにミミズが追加されたら...]

①ミミズ対ミミズ

呼び出しミミズのラスプ
     ↓
敵ミミズのラスプ
     ↓
呼び出しミミズのバインド
     ↓
敵ミミズのストーン⇒呼び出しミミズに2のダメージ
     ↓
呼び出しミミズのストンガ⇒敵ミミズに5のダメージ
     ↓
近づかないと攻撃できない
     ↓
近づかないと攻撃できない
     ↓
呼び出しミミズのラスプ⇒効果なし
     ↓
近づかないと攻撃できない
     ↓
   (以下略)


永遠に終わらなさそうです..._| ̄|○




②ミミズ対GoblinLeecher

呼び出しミミズのラスプ⇒GoblinLeecherはレジスト
     ↓
GoblinLeecherはサイレスを唱えた⇒呼び出しミミズは沈黙になった!
     ↓
呼び出しミミズは魔法を唱えられない状態です
     ↓
GoblinLeecherはサイレスを唱えた⇒効果なし
     ↓
呼び出しミミズは魔法を唱えられない状態です
     ↓
呼び出しミミズは魔法を唱えられない状態です
     ↓
GoblinLeecherはサイレスを唱えた⇒効果なし
     ↓
呼び出しミミズは魔法を唱えられない状態です
     ↓
   (以下略)


....._| ̄|○
by faylin | 2004-06-17 21:29 | メモ
<< 3000Hits! 久しぶりに白上げ? >>