1年ぶりの麒麟戦
これももう2週間くらい前の話です。(ノ∀`)

1年ぶり?くらいに空LSで麒麟に挑戦してきました。
今回は私は狩人での参加になりました。
アタッカーとしての参加は初めてなので、狩人としての自分がどの程度通用するのか楽しみです。(^^
今回はお手伝いさんを含めて総勢26名(だったかな?)での挑戦です。

まずはアタッカーPTで召喚された4神を迅速に殲滅します。
2hアビ発動されると面倒なので、2hアビ発動前に殲滅するのが基本みたいです。
a0016413_19525761.jpg

4神を全て倒したら、アラを組みなおして麒麟への攻撃開始です!
さすがに麒麟は強いですねぇ。
オティで1撃20~30ダメ、ヘヴィショットで200~300程度位だったでしょうか。
食事もスシじゃないとなかなか当たらなかったです。(;´ρ`)
a0016413_19573976.jpg

それにひきかえ、ディアボロスのネザーブラストはやっぱり安定して500程度のダメージが出ていました。
ディアボロス、実は隠れた実力者?なのかも知れませんね。

今回は約1時間ほどの激闘の末、麒麟を倒すことができました。
以前よりもさらに時間短縮ができて、かなりいい感じです。(^^
a0016413_2021120.jpg

ドロップは真龍脚、麒麟棍、オリハルコンくらいでした。
大袖はドロップせずでした。(;´ρ`)

大袖は残念でしたけど、かなり安定して麒麟を倒すことができるようになったのは収穫だったと思います。(しかも1年ぶりで)
これから先、どれくらい戦うことができるのかわかりませんけど、今回の経験でみんなかなり自信がついたと思いますし、(もしできるなら)次回以降が楽しみです。(^^
[PR]
by faylin | 2006-11-14 20:02 | 日記
<< デュナミス-サンドリア(3~4... アトルガンミッションとかアサル... >>