デュナミス-サンドリア(3~4回目)&デュナミス-ジュノ(4回目)
もう日記が追いつかないので、まとめて1記事です。(ノ∀`;)

毎週土曜日の裏LSですけど、この3週間はサンド→サンド→ジュノとまわりました。
3回目となる裏サンドはNM撃破後のリポップで全滅とか、最後の最後で私が絡まれて半壊とかあって、結局クリアできませんでした。_| ̄|○
a0016413_20861.jpg

裏LSで裏サンド未クリアの方がいたので、続けて翌週も裏サンドに。
クリア優先で頑張った結果、無事にクリアできました。ヽ(´―`)ノ

ちなみにドロップは3回目がモモ戦忍忍獣獣召ナ狩、4回目がナモモ戦詩狩獣白召、100貨幣×1でした。

そして、この間にドロップした狩AF2脚を頂きました。ヽ(´―`)ノ
飛命が上がるのが何気に嬉しいです。(^^

続いて先週は裏ジュノに。
ここも未クリアの方がいたので、クリア優先で頑張りました。(`・ω・´)
a0016413_20203135.jpg

1回だけ事故で全滅してしまいましたけど、無事にクリア。ヽ(´―`)ノ
a0016413_20161350.jpg

ドロップの方は忍シ詩戦戦狩白、100貨幣×2と貨幣が好調でした。(^^

ちなみに、ここでも狩AF2頭を頂きました。ヽ(´―`)ノ
っていうか、狩AF希望者は私だけだったみたいです。(ノ∀`)

裏LSの方も人の出入りが落ち着いてきて、大体25人くらいになっているんですけど、これで全員が氷河に挑戦できるようになりました。

来週(というか今週末)は裏氷河に初挑戦!になりそうです。
新しいエリアへの挑戦はなんだか気持ちが盛り上がりますね。
いまから楽しみなFaylinです。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2006-11-14 20:22 | 日記
<< 「世界に在りて君は何を想うのか?」 1年ぶりの麒麟戦 >>