「世界に在りて君は何を想うのか?」
2週前の裏活動終了後、フレから「世界に在りて君は何を想うのか?」通称「世界クエ」のお誘いを頂きました。
未クリアのフレの方も一緒ということでしたので、参加させてもらいました。

ナ戦モ暗赤白の6人でBCの場所に向かいます。
未クリアの方もいらっしゃると思うので詳細は省きますけど、作戦としては2体のNMのうち一方を瞬殺→その間もう一方はナイトさんがマラソン→NMを1体倒したら2体目も続けて撃破という感じでした。

実際挑戦してみると(経験者が居たこともあるのでしょうけど)思ったよりも楽勝でした。
神威クエよりも楽だったかもしれません。

このクエをクリアすることで、ジラートミッションとプロマシアミッションの全てが終了することになります。
最後のムービーはとても感動的でした。何か心にひっかかっていたものがすっと取れて、救われたような気持ちになりました。

最後にノーグのギルガメッシュから報酬を貰うわけですけど…。
a0016413_20335670.jpg




実はまだ貰っていません。(ノ∀`;)
どれにしようか悩んで決められなかったので…。

今は一応「これにしよう」と決めたものがあるので、今度ノーグに行ったときにでも貰ってこようと思います。
まぁ、いつ行くかは未定ですけど。(ノ∀`;;)
[PR]
by faylin | 2006-11-14 20:36 | 日記
<< LSで玄武に挑戦! デュナミス-サンドリア(3~4... >>