LSで玄武に挑戦!
これもだいぶ前の話です…。(ノ∀`)タッハー

LSでリンバスに行こうと思っていたのですけど、最近はリンバスがなぜかやたらと盛況で、どこにも入れそうにありませんでした。(;´ρ`)

ということで、急遽予定変更で玄武に挑戦!ということに。
トリガーは以前LSで空に行ったときに取れていたものをLSリーダーが保管していたので、それを使うことに。

忍ナ暗モシ赤赤詩白黒黒の11人での挑戦は、私にとっても初めての経験です。
フルアラだと3分で瞬殺、とかなんですけど、11人ではそうは簡単にいかない気がします…。
a0016413_20432719.jpg

と思ったら、案外と楽勝でした。ヽ(´―`)ノ
一瞬危ない場面とかはありましたけど、誰も倒れることなく勝つことができました。(^^

それもこれも腹黒騎士様の神スタンのおかげですね^^^^^♪
(と持ち上げてみたり(笑))

ドロップも劇毒が出たりと、まぁまぁだったと思います。
海霊の免罪符はドロップしませんでしたけど。(;´ρ`)

とにかく、現状のLSメンバーで玄武クラスは楽に勝てるということがわかっただけでも収穫があった玄武戦でした。(^^v
[PR]
by faylin | 2006-11-14 20:47 | 日記
<< プロトオメガに挑戦!(その2) 「世界に在りて君は何を想うのか?」 >>