プロトオメガに挑戦!(その2)
以前、LSでプロトオメガに挑戦して見事に返り討ちにあってきたFaylinです。(;´ρ`)

さすがに9人では無理があったかもしれない、ということで、LSリーダーのフレさんが立ち上げているリンバスLSの方々と合同でオメガ戦を行ってみることにしました。

ということで、今回は16人でプロトオメガに挑みます。
私は黒で参加することに。
a0016413_20583546.jpg

Gunpodの攻撃で死人が出たりとか、範囲攻撃で死人が出たりとか、やや苦戦させられた面もありましたけど、15分弱でプロトオメガを撃破することができました。ヽ(´―`)ノ

ちなみに、私は奇跡的?に死なずに済みました。(笑)
なんか範囲攻撃とかで結構HPが減っていたような気もするんですけど。(ノ∀`)

今回はあちら側のLSのチップを使ったので、戦利品はあちら側のLSのものに。
ちなみにオメガの眼と前肢と古銭が5~6枚でした。

来週はこちらのLSのチップを使ってのオメガ戦の予定だそうです。
今度は死人を減らして勝つのが課題になると思うので、黒としてできるだけの補助はしたいと思います。
[PR]
by faylin | 2006-11-14 20:59 | 日記
<< ギーブル隊長とWSNMお手伝い LSで玄武に挑戦! >>