ギーブル隊長とWSNMお手伝い
プロトオメガのあと、LSのみなさんのお手伝いでWSNMを倒しに行ってきました。
両手刀、片手斧、両手棍の3種類だったかな?

まずはクフタルで…と思ったらクフタルのギーブル隊長が突然登場。∑(゜△゜;)
ギーブル隊長といえば、以前は軽く踏み潰されたりして、とても敵う相手では無いと思っていましたけど・・・。

ここで会ったが百年目!とばかりにLSのみんなが戦闘態勢に入っていきます。
Fiさんは無言でプロテアしてるし、私はブリストしてるし。(笑)

唐突に見知らぬ外人さんがギーブル隊長に絡まれて逃げて来たところを、ナkさんが反射的にフラッシュ!
a0016413_218351.jpg

こうしてなし崩し的にではありましたけど、ギーブル隊長との戦闘が始まりました。
一度戦闘が始まってしまうと不思議なもので、意外と気持ちは落ち着いていました。
みんなも覚悟を決めた感じでしたね。
(一部の方は嬉々としていましたけど。(笑))

ギーブル隊長とまともにお相手するのは今回初めてだったわけですけど、正直な感想を言うと思ったより弱かったです。
っていうか、思ったより強かったらきっと全滅していたでしょうけど。(笑)


長いことギーブル隊長といえば畏怖の対象だったわけですけど、今回戦ってみて(人数がいれば)それほど怖い相手ではないということを知ってしまいました。
何か冒険者としての何かを無くしたような気もしないでもありませんけど、それだけ私達が成長したということなのかもしれませんね。

その後、クフタルで無事WSクエのNMを退治し、続いてウガレピ寺院へ。
ここでも私とかナkさんとかがちょっと道に迷った以外は問題なくNMを撃破。
さらにイフ釜へ…というところで、私の体に異変が。
この日はずっと頭痛がしていたのですけど、なんだか顔が熱くなってきたので体温計で熱を測ってみたら微熱がありました。_| ̄|○

さすがに熱と頭痛ではイフ釜で足手まといになりかねませんので、ここまでとさせて頂いて素直にログアウトして、風邪薬を飲んで寝ました。(´Д`;)ヾ

翌日もログインせずに早々に眠りについたので、風邪をこじらせることも無く治すことができました。ヽ(´―`)ノ
LSのみなさんには心配かけてしまってごめんなさい。
[PR]
by faylin | 2006-11-14 21:20 | 日記
<< またまたWSNMお手伝い プロトオメガに挑戦!(その2) >>