ラグ鯖某さん。
他鯖から来られたトゲバット団所属のとあるお方が限界2&白AFなお年頃になったそうです。
なので、とりあえずザルカで限界2とフェ・インで白AF3のお手伝いを。
a0016413_21111823.jpg

a0016413_2112467.jpg

他にもトゲバット団員の皆さんが集まっていたのですけど、不思議と誰もネタにならずに無事終了してしまいました。
やっぱり団長さんとか腹黒騎士様とかがいないとダメなのかしら…。(笑)

あ、ちなみに某ミスラスキーのエルさんがザルカで絡まれまくっていたのは絶対わざとでしたよね?
「ちょwwwちがっwwww」っておっしゃってましたけど、わざとですよね?(⌒_ゝ⌒)
先生怒っていませんから、正直に答えてください。(⌒_ゝ⌒)(⌒_ゝ⌒)



それともネタ作りのための前振りだったのかしら。
だとしたらネタ作りの邪魔しちゃったかもですねぇ。【ごめんなさい。】(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2006-11-21 21:15 | 日記
<< 「神を名乗りて」お手伝い(番外編) またまたWSNMお手伝い >>