人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「願わくば闇よ」お手伝い(その2)
LSで半分引退状態になっていた樽墨/毛物さんでしたけど、ようやく超多忙な日々から解放されつつあり、お休みも取れる日ができるようになったそうです。
長いことほとんどお休み無しでお仕事されていたみたいで、ホントにお疲れさまでした&お帰りなさい。ヽ(´―`)ノ

ということで、樽墨/毛物さんのPM「願わくば闇よ」のお手伝いに行ってきました。

道中のNMはこれまでで一番楽勝だったかもしれません。
8人で一度も誰も倒されませんでした。ヽ(´―`)ノ
以前は一度全滅とかあったような気もしたんですけど…。
「願わくば闇よ」お手伝い(その2)_a0016413_228510.jpg

あっさりとBC前に到達して、まずはENMから。
まぁ8人だから楽勝かな?と思っていたらこれが意外と苦戦。(´Д`;)ヾ
白の私が2度ほど倒されてしまいました。(ノ∀`)

それでもなんとか無事に勝利を収めることができました。
ドロップはハズレでしたけど。(;´ρ`)

そして本番のBC戦です。
今回はホラ>メア>デムの順番でやってみることに。
「願わくば闇よ」お手伝い(その2)_a0016413_2283135.jpg

メアボスのHPが半分くらいから樽墨/毛物さん(召)のアストラルフロウで一気に2匹を削る作戦だったのですけど、メアボスの最後のほうでLSリーダー(忍)が事故死。(;´ρ`)

そこから必死に建て直そうとしたものの、デムボスが大量に子供を産んでしまい、なし崩しに全滅してしまいました。_| ̄|○
私も子供にバインドとか頑張ってみたんですけど、MPカツカツでどうにもなりませんでした。(;´Д⊂)

ということで、一度白門に戻ってメンバーと構成を多少入れ替えて再挑戦。
こういうときにコルセアのワイルドカードって便利ですねぇ。
運がよければ2Hアビが復活するので、時間短縮が期待できます。ヽ(´―`)ノ

今回は4人目のワイルドカードで2Hアビが復活しました。(運悪すぎ?(笑))

2戦目は私はレイズ要員として外で待機していましたけど、安定して勝つことができたようです。
樽墨/毛物さんおめでと~。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2006-11-21 22:09 | 日記
<< 笑み曲ぐ夢魔と プロトオメガに挑戦!(その3) >>