腹黒騎士様と行くテメナス西ツアー
私のメインLSでは、毎週水&日曜にリンバスに通っています。
日曜はLSリーダーのフレのLSと合同でプロトオメガとかやったりしているわけですけど、水曜は比較的自由に空いているところを探しながら入る感じです。

で、先週の水曜日。
翌日の木曜日がお休みということもあって、集まったメンバー全員でテメナス西に突入することに。

通いなれたテメナス西ですので、特筆することも特に無くクリア。ヽ(´―`)ノ
相変わらずテメナスは眩しくて眼がチカチカしますけどね。(;´ρ`)

今回は白で参加したんですけど、カブトの層ではとりあえず殴ってみました。(笑)
a0016413_21141737.jpg

「唸るモルゲンステルン!飛び交うヘキサストライク!!」とか密かにサブタイトルまで考えていたんですけど、命中装備も持ってきていなかったので実際はスカスカの扇風機状態でした。(ノ∀`;)


それでも1回だけヘキサできたので、個人的には満足…かな?(笑)
[PR]
by faylin | 2006-11-27 21:15 | 日記
<< デュナミス-ウィンダス(5回目) 笑み曲ぐ夢魔と >>