デュナミス-ウィンダス(5回目)
土曜日は裏ウィンに行ってきました。
私がお休みしていたときに裏ウィンに行ったことがあるらしいので、裏LSとしては6回目くらいになるんでしょうか…?

それはさておき、今回も黒で参加でしたけどいつもの石像破壊チームではなく、後方での殲滅PTの支援役に回ることに。
最前線で石像を壊しまくるのも楽しいですけど、後ろで獣人を寝かせたり、ペットを精霊で倒したりという支援的な動きも楽しかったです。
a0016413_2126046.jpg

むしろ寝かせとかスタンとかの支援役のほうが性格的に向いているかも、なんて思ったり。

やっぱりファーストジョブが白だから、でしょうかねぇ。(ノ∀`)

それにしても、寝かせ用に弱体スキル装備(イギラ頭&脚、AF胴)に着替えると、なんかアンバランスで、ちょっと変な組み合わせですねぇ…。(;´ρ`)
まぁレジられるのはイヤなので我慢していますけど。

今回は裏ウィン名物?の全滅もなく、無事にクリアできました。ヽ(´―`)ノ

AF2はナナ忍忍暗侍シ獣召、100貨幣のドロップはありませんでした。
AF2は9個のドロップ中8個がボスを倒したあとに集中してドロップして、ちょっとしたAF2祭りになっていましたね。(笑)

これでまた裏氷河に行けるメンバーが増えてきて、さらに楽しみになってきました。(^^
[PR]
by faylin | 2006-11-27 21:34 | 日記
<< 「猛き者たちよ」お手伝い(番外編) 腹黒騎士様と行くテメナス西ツアー >>