「猛き者たちよ」お手伝い(番外編)
裏ウィン終了後、先週裏LSのメンバーでディアボロスを撃破したYさんの応竜戦のお手伝いに行ってきました。
今回は本気の挑戦ということで、私も黒で参加です。

構成はナ狩赤黒黒黒。まさに応竜戦用の構成ですね。
a0016413_21413866.jpg

久しぶりの応竜さんはやっぱりいつも通り大きかったです。

今回は黒3人ということで、7割くらいまで普通に遠隔とか小さめの精霊で削ったあと、フリーズ×3>寝かせ>フリーズ×3で終了…の予定でした。

最後のフリーズ×3で私の詠唱が遅くなって、応竜さんに範囲外に逃げられてしまいましたけど。_| ̄|○

でも他の黒さんが機転を利かせて精霊で削ってくれたので、そのまま押し切って無事勝利。ヽ(´―`)ノ

やっぱり黒×3とかの構成だと、楽にクリアできちゃいますねぇ。
クリアしたYさん、おめでとうございます。ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by faylin | 2006-11-27 21:42 | 日記
<< 規約違反行為者への一斉対処につ... デュナミス-ウィンダス(5回目) >>