最後の明鏡止水
空LSでご一緒させて頂いていた、お髭の侍Cさんが11月いっぱいで引退することになりました。
リアルでお忙しくなっていて、なかなかログインすることもままならずにいたので、引退を決断されたとのことでした。

日曜の夜遅くにCさんがログインしていらしたので、最後のご挨拶をと思い、お会いしに行きました。
a0016413_2217161.jpg

私が空LSに入って、まだ慣れずに緊張MAXだった頃から、場をなごませてくれたり、励ましてくれたり、色々気遣いをしてくださるとても優しいお侍様でした。
お髭の顔文字でみんなを楽しませてくれる、とっても素敵な方でした。





最後にルフェーゼ野の滝で明鏡止水からの雪月花光連携を見せていただきました。
a0016413_22154498.jpg

a0016413_22173877.jpg

a0016413_2217566.jpg

a0016413_221893.jpg

a0016413_22182613.jpg

滝の前で記念撮影をして、最後にご挨拶をして、私はお先にログアウトさせて頂きました。
実を言うと涙が止まらなくて、もうまともにチャットとかできる状態じゃなかったんです。
a0016413_22184580.jpg

本当はもっともっと伝えたいことがいっぱいありました。
だから、もしここを見ていてくださるのなら、改めてお礼を言いたいと思います。



空LSに入りたての私に、色々気を遣ってくださって本当にありがとうございました。
Cさんのおかげで、空LSの皆さんに溶け込むことができるようになり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
フレ登録こそしていませんでしたけど、共に何度も4神と戦ったCさんは私にとってかけがえの無い仲間であり、大切な友人でした。

いままで本当にありがとうございました。
私のできる精一杯のお礼として、Cさんの勇姿をここに残しておきます。

これからのCさんの人生が素晴らしいものになりますように。
ヴァナ・ディールという世界から、私はCさんを応援しています。
[PR]
by faylin | 2006-11-28 22:22 | 日記
<< 麒麟戦 應龍来来 >>