麒麟戦
先週の木曜日のことです。(ノ∀`)

フレReさんのフレさんが立ち上げた空LSの方と合同で麒麟戦をすることになりました。
当初は2戦予定だったんですけど、この日はなぜか麒麟さん大人気で3団体ほどで被ってしまったので、1戦だけ。
こちらの空LSのトリガーを使わせて頂きました。

合同で、しかも相手側LSは麒麟初めての方も結構いらっしゃったので、最初のほうは多少バタバタしてしまいましたね。
やっぱりNM戦にはある程度の慣れというのは大事なんですねぇ、と改めて思ったり。
a0016413_2035458.jpg

ちなみに私は今回黒での参加でした。
思いっきり精霊うちまくってやるー!とか思っていたんですけど、MBじゃないと悲しいくらい削れないですね。麒麟さんは。(;´ρ`)
主にエアロIVで攻撃するわけですけど…。MBじゃないと与ダメ75とか。_| ̄|○
MBしたときと与ダメが1桁くらい違うわけです。(;´ρ`)
(ちなみに光連携にMBエアロIVで700弱くらいでした)

で、それなりに死人を出しつつも、人数がそこそこ多かったので、適宜入れ替えつつごり押しで1時間強で撃破。ヽ(´―`)ノ
a0016413_20352021.jpg

ちなみにドロップは過去最低?のしょぼさでした。_| ̄|○
でも、神木胴の希望者の方に免罪符が回ったのは救いでしたね。



今回、何よりも印象的だったのは、やっぱりディアボロスのネザーブラストが安定したダメージを与えていたことでしょうか。

ディアボロスって強いのか弱いのか…。こうやって見るとすっごく謎な召喚獣ですね~。
でも、ネザーブラストを見ていると、なんとなく召喚士のレベル上げしてみたくなるから不思議ですよね。(笑)
[PR]
by faylin | 2006-12-07 20:36 | 日記
<< 60BC「ドーフェ兄弟」(その2?) 最後の明鏡止水 >>