デュナミス-バストゥーク(6回目)
土曜日の夜は裏でした。
今回も裏氷河を目指して…いたんですけど、他のLSとバッティングしてしまい、集合時間の遅いこちらのLSが譲る形に。
いいかげんそろそろ裏も複数団体突入とかできるようにして欲しいものです。(;´ρ`)

ということで、突入先を急遽裏バスに変更。
裏バス未クリアの方もいたので、ちょうどいいといえばちょうど良かったのかもしれませんね。

さて、私の所属する裏LS。裏バスだけは異常に得意だったりします。(笑)
まぁ、裏の中でも比較的難易度は低いらしいので、ある意味当然なのかもしれませんけど。
それにしても、みんなの動きがスムーズです。
やっぱり慣れているとか、得意だとかいう意識があるからでしょうか。みんなの動きから自信とか余裕のようなものが感じられましたね。
a0016413_2129563.jpg

今回も私は後方支援系の黒として、寝かせとかペット殲滅とかをメインに動きました。
わりと自由に動いていけるので、やってて楽しいですね。(^^

ということで、今回も比較的余裕のクリア。ヽ(´―`)ノ

AF2のほうは、比較的序盤からコンスタントにドロップしてくれて、ナナ獣モモモ竜竜シ黒の合計10個と100貨幣×1枚でした。
っていうか、希望者がほとんどいないモが3個もドロップして、希望者が多い赤のドロップが無いのは…。(´Д`;)ヾ

なんかドロップがかたよっているような気がするんですけど、これってそういうものなんでしょうかねぇ…。
赤希望の方とかが気の毒になってきます。正直。
今度裏バスに突入したときにはもっと赤AF2がドロップしてくれるといいなぁ。
[PR]
by faylin | 2006-12-08 21:43 | 日記
<< 空活動に行くついでに… 60BC「ドーフェ兄弟」(その2?) >>