フォミュナ水道とカイロプテラダガー
LSの外人さんXsさんの希望でフォミュナ水道で白サブリガ取りに行ってきました。
…っていうか、これって先週の金曜の夜のことなんですよね。
記事が前後しちゃいました。(´Д`;)ヾ

やっぱりまとめて書くのは良くないのかと改めて反省しつつ…。(;´ρ`)


ということで、フォミュナ水道です。(どういうことで?(笑))
白不足になりそうだったので、白で参加してみました。

Xsさんの希望は獣使いとシーフの白サブリガだったので、まずは獣使いのフォモルを。
…いきなりドロップしました。ヽ(´―`)ノ

ついでにそばにいたNM(Eba)も倒してみましたけど、ドロップは闇クリ1個でした。(笑)
っていうか、LSで誰も何をドロップするのか知らない辺り、お気楽系LSなところがバレバレですね。(ノ∀`)
あとで調べたら、フォモルチュニック(ExRare 胴 頭装備不可 防32 HP-25 STR+3 DEX+3 VIT-6 Lv40~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか)をドロップするそうですね。
まぁ、個人的にはあんまり必要無い感じですね。


続いてシーフのフォモルを探してウロウロしていたら、コウモリNM(Tres Duendes)を発見してしまいました。∑(゜△゜;)
このNMは個人的には垂涎の一品のカイロプテラダガー(短剣 D13 隔192 飛命+12 Lv38~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか)をドロップします。(運がよければ)
Lv40未満で飛命+12の短剣はホーカーナイフ+1しかないので、個人的には以前からかなり欲しかった一品でもありました。

ということで、急遽LSの皆さんにお願いしてコウモリNM退治に。
危なげなく倒して、さてドロップは…。

見事にカイロプテラダガーをドロップしてくれました。ヽ(´▽`)ノ

皆さんの好意でロットさせていただきました。
また大事な宝物ができました。(^^

さて、本来の目的であるシーフの白サブリガですけど、その後水道の奥のほうで数匹目を倒したところで無事ドロップ。(^^
Xsさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2006-12-08 22:25 | 日記
<< 投てきスキル上げ。 空活動に行くついでに… >>