投てきスキル上げ。
ログインしたら、LSメンバーの数名がボヤでスキル上げしていました。
ので、これ幸いにと狩人に着替えてブーメラン持って押しかけ参加してきました。(笑)
投てきスキルを上げたいと思っていたので、見逃せないチャンスですよね。
a0016413_15244214.jpg

ボヤの奥のほうで蜘蛛やら球根やらモルボルやらを叩きまくって、なぜか短剣スキルも上がったりしつつ、投てきスキルもわりと順調に上がりました。ヽ(´―`)ノ
短剣が3、投てきが6くらいあがったのかな?

時間的に1時間ちょっとくらいだったので、まずまずのペースだったと思います。(^^

まぁ、正直狩人に短剣とか投てきのスキルって必要なの?っていう疑問もなきにしもあらずだったりするわけですけど、一応狩人としては遠隔系のスキルは青字にしておきたいなぁ、とか考えていたりするわけです。

どこで役に立つかわかりませんし、もしかしてもしかしたら投てきWSが追加されたりとかしたときに、使えたら嬉しいなぁ、とか。(笑)


まぁ、投てきWSの追加は期待できないでしょうけどね。(ノ∀`)


あ、そうそう。この日初めてカイロプテラダガーを装備してみました。
SSで左手に持っているのがそれです。
ククリ系じゃないグラフィックがちょっとお気に入りです。ヽ(´―`)ノ
改めてLSのみなさんに感謝です。
[PR]
by faylin | 2006-12-09 15:28 | 日記
<< 麒麟2連戦 フォミュナ水道とカイロプテラダガー >>