史上最大の作戦(その3)
LSの樽墨/毛物さんのプロMを強引に進めて、アル・タユに到達したところまでは書きました。
そしていよいよ日曜日。

そうです。これがまさに「史上最大の作戦」の完結編です。(笑)

『初リンバスがプロトオメガ戦』

樽墨/毛物さんにはいい迷惑だったのか、夢のような展開だったのかはご本人にしかわかりません…っていうか、ご本人自身も初リンバスなわけですし、正直よくわからないかもしれませんよねぇ。(笑)

ということで、恒例?の合同でのプロトオメガ戦です。
a0016413_20415240.jpg

今回も私は黒で参戦でした。
だんだんと合同にも慣れてきて、そこそこ動きがスムーズになってきたんじゃないかと思います。

とはいえ、今回も死者が…。(;´Д⊂)
a0016413_2042758.jpg

完全勝利まではもう少し修行が必要みたいです。(;´ρ`)

戦利品はオメガの眼と前肢。
LSリーダーと樽墨/毛物さんがそれぞれロットして行きました。
おめでとうです~ヽ(´―`)ノ


初リンバスがプロトオメガ戦で、しかもホマム装備を手に入れる、っていうのはある意味では最大のネタかもしれませんね。
さすが樽墨/毛物さんです。(笑)


腹黒騎士様、ウカウカしてるとネタ【師範】の称号を奪われちゃいますよ?/grin
[PR]
by faylin | 2006-12-21 20:43 | 日記
<< 【暗黒騎士】始めました。 ミラテテ様 >>