【暗黒騎士】始めました。
平日のとある日のことでした。

ふと思い立って、久しぶりに初期装備に袖を通して、片手剣を握り締めて南グスタベルグに出てみました。
a0016413_20555317.jpg


暗黒騎士Lv1で。

ネタのために一生Lv1で通そうと思っていた暗黒騎士ですけど、腹黒騎士様があまりにも白魔上げを拒むので、暗黒で追いついて無理矢理PTに引きずり込んで一緒にレベル上げさせてしまおうとかそういう魂胆があるわけではありません。(⌒_ゝ⌒)

普通に白/暗っていうのもありかなぁ、とか思っているわけです。


なつかしの南グスタで蜂やらミミズやら鳥やら亀やらを殴りつづけて、女帝も使ってLv5まで上がりました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_2056845.jpg

まだまだ腹黒騎士様の白に追いつくまでには道のりが長いですけど。(ぇ
時間のあるときにのんびり上げていけたらいいな、とか思っています。



あ、そうそう。暗黒を上げるとしても、ネタのために一生両手鎌は手にしないつもりです。
両手鎌スキル0の暗黒騎士っていうのもネタとしてはアリじゃないかと。(笑)

代わりに両手斧振り回します。たぶん。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2006-12-21 20:58 | 日記
<< パレードゴルゲット取りお手伝い 史上最大の作戦(その3) >>