デュナミス-ジュノ(5回目)
先週の土曜日は裏ジュノでした。
どうやら今年は氷河には入れずじまいになりそうです。(´Д`;)ヾ
なんか、裏氷河の取り合いって大変ですよねぇ…。

ということで、ちょっと遅刻してしまいましたけど、何とか序盤から参加できました。
今回は黒が不足気味だったので、黒PTで石像殲滅部隊に。

さすがに慣れてきて、比較的スムーズだったんですけど、競売前まで来たところでゴブの召喚獣のアストラルフロウで壊滅状態に。(´Д`;)ヾ
寝かせた召喚獣が起きた瞬間の出来事で、不運としか言いようがありませんね。(;´ρ`)
赤さんがスリプルIIを詠唱している最中でしたし。
あと数秒アストラルフロウが前後していたら事故にはならなかったんですけど…。これは中の人が上手だった、ってことでしょうか。
a0016413_21274498.jpg

ここでかなりのタイムロスがあり、このあとの宮殿の復路でもちょっとした大リンクで乱戦状態になってしまい、かなりのタイムロスをしてしまいました。(;´ρ`)

ということで、今回はクリアできずに終了。_| ̄|○

課題としては乱戦時の対処でしょうか。みんながバラバラに殴ってしまったり、あとから寝かせたゴブを先に殴って起こしてしまったり。
寝かせ役もバラバラになってしまい、目の前の敵を寝かせるだけになってしまったあたり、相互に連携を取れていなかったことが敗因かもしれませんね。
まぁ、裏LSとしての課題がはっきり見えてきたので、次回以降はみんなで改善できると信じています。

さて、ところでドロップですけど、今回は戦戦モシシ赤赤白詩、100貨幣×2枚でした。
ドロップの渋かったシとか赤とか白とかがあったのは良かったですね。(^^

そして私は…なんと100バイン紙幣をロット勝ちしてしまいました。(ノ∀`)v
裏に参加して初めて100貨幣を頂くことができました。ヽ(´―`)ノ


今年の裏活動はこれでおしまいだそうです。
みなさん帰省とか色々ありますしね。

来年はコンスタントに氷河に入れるようになるといいなぁ。
[PR]
by faylin | 2006-12-21 21:38 | 日記
<< 四神9連戦 ある日のビシージで。 >>