四神9連戦
空活動も今年最後の日ということで、貯めていたトリガーを使いきる勢いで四神戦をこなしてきました。
玄武3、朱雀1、青龍3、白虎2、と9連戦でした。

ところが…。
a0016413_2151310.jpg

玄武は3戦するも、海霊手(ゼニス手)の免罪ドロップ無し。(´Д`;)ヾ

a0016413_21511475.jpg

青龍は3戦するも真龍手(クリムゾン手)の免罪ドロップ無し。_| ̄|○

a0016413_21512516.jpg

白虎でようやく海王手と白虎佩楯のドロップがありました。ヽ(´―`;)ノ

今回も全員の希望品が行き渡ることなく、特にゼニス手を希望されている、初期から活動されている方が気の毒でなりません。
(サルベージとかでものすごい性能の装備とか出ていますけど…。)

ゼニス手は希望者がそこそこ多かったんですけど、これまで既に50戦くらいしているはずなのに、ドロップは5~6個とかなり渋いです。
むしろ白虎佩楯のほうがドロップ率がいいような…。


来年こそは海霊手をもっとたくさんドロップしてください。(;´Д⊂)>玄武さん


あ、あんまり関係ないですけど、玄武戦で3回連続玄武盾と玄武兜がドロップしました。
なぜか私のかばんに玄武盾が入っていました…。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2006-12-21 21:52 | 日記
<< 遅ればせながら新年のごあいさつ デュナミス-ジュノ(5回目) >>