人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会

ログインするとメッセージが。
普段あまりメッセージは使わないので、「?」と思いながらメッセージをチェック。
フレのシーフ(いまは忍者?)さんでした。

「○○が帰ってくるよ!」

「!」

9ヶ月くらい前に解約したフレが戻って来るという報せでした!ヽ(´―`)ノ
もう二度と会えないと思っていたので、嬉しくて泣きそうでした。

ログインして、はやる心を抑えつつ少し用事をこなして、テレポルテ。
コロロカからバスに抜けて、目指すは南グスタです。


商業区の門を出たところに彼はいました。

再会_a0016413_21650.jpg


以前はエル♂さんだった彼ですが、復帰した今度はミスラになっていました(^^;
いえ、確かに「カザムは天国!」と言うほどのミスラ好きでしたけど...自分がなっちゃうなんて。(笑)


久しぶりの再会が嬉しくて、ついつい遅くまで話し込んじゃいました。


また一緒に冒険できる日が早く来ますように...
今日はアルタナの女神にそうお祈りして眠ることにします。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2004-06-22 02:18 | 日記
<< うさぎ飼いました 今度はキャラ占いですw >>