またまたサルベージに挑戦!
LSメンバーでサルベージに挑戦してきました。
今回はバフラウへ。

白で参加したんですけど、魔道士だとサルベージの前半ってもどかしいですよねぇ。
魔法使えない、殴っても0ダメ。
ハイポバザーするくらいしか無いのが悲しいところです。(ノ∀`)タッハー

あぁケアルしたい魔法唱えたいとか思いつつ、ハイポを1Gバザーしながら、それでも何とか制限を解除して2層、3層と進んでいきます。
a0016413_20285374.jpg

…が、今回はここまででした。
100分って長いようで短いと感じさせられますねぇ。(;´Д⊂)
時間切れで強制排出でした。_| ̄|○

装備品もアヌティアラ1個のみ。
以前に来たときには2~3個はドロップがあったような気がするんですけど…。
なんていうか、裏のAFよりもドロップ悪い?って感じです。

さすがに完成後の装備品がずば抜けた性能なだけあって、『簡単には取らせないぞ!』という■eさんの意図が見えるようです。(笑)

まぁ、難易度が高いのは仕方ないのかもしれませんけど、フルアラ前提じゃなくて、10人いれば攻略できるような難易度に設定してもらえると嬉しいなぁ、とか思ったり。

でもモリガン装備に憧れている私としては、なんだかんだ言ってもきっと通い続けるんでしょうね。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-01-16 20:30 | 日記
<< チョコボの宝さがし ひよっ子暗黒騎士(グスタ編) >>