アポリオンSWへ
日曜日の定例リンバスでアポリオンSWに行ってきました。

忍暗赤詩白黒黒の7人だったことと、目的はオメガ戦のためのチップ取りだったので、道中はなるべく無理しないで、クリア優先ということに。

ということで、1層目のフォモルの層ではミスラタイプのフォモルだけ倒して次の層に。
2層目は余裕があったので、全てのトレントを倒しました。
アブゾタックでギロひゃっほいしていた腹黒騎士様がとても活き活きとして輝いていましたね。(笑)

続いてミミックの層へ。
だから絶対やめておきなさいって、という声が聞こえてきそうですけど(笑)、箱の選定はやっぱり腹黒騎士様にお願いすることに。
そして当然のように開ける箱開ける箱見事にミミックでした。(ノ∀`)

さすがネタの女神に愛された漢の異名は伊達ではありません。
最後に2個の箱が残ったところでもミミックを引き当てるし…。(笑)
1/2の確率でもミミックを引き当てるのはさすがの一言です。

最後のエレの層では光曜日突入にもかかわらず、光エレを倒したのみではクリアの箱がPOPしませんでした。(;´ρ`)
やっぱり4層目に突入した時の曜日のエレがクリアのカギなんですかねぇ。
結局闇エレを精霊ゴリ押しで倒したところで箱がPOPしたそうです。

黒で参加していたので、エレの層の『墨ひゃっほいwww』が個人的にはとても楽しかったです。(笑)





■今日の腹黒さん■

某腹黒騎士様がブログを閉じてしまわれたのは、ご存知の方も多いと思います。
なので、唐突ながら私のブログで『今日の腹黒さん』というミニコーナーを立ち上げてみたいと思います。(笑)

記事の内容は主にその日の腹黒騎士様について、腹黒騎士ファンの皆様に喜んでいただけるようなものを書いていければ、と思っています。
ご期待に添えるかどうか不安もありますけど、好評なら続けていきたいと思っていますので、ご意見やご要望などございましたら、是非コメントに残してくださいませ。m(__)m

それでは。『今日の腹黒さん』第1回はリンバス後のことでした。
以下LS内PT会話です。

a0016413_2118351.gif(Koさん) ○○さん(LSリーダーの名前)、合成お願いしていいですか?


a0016413_21191276.gif(LSリーダー) ほい


a0016413_21203362.gif(Faylin)(Koさん) メイド服合成して欲しいんですけど。(※)


a0016413_21205544.gif(LSリーダー) 【なるほど。】


a0016413_2121836.gif(LSリーダー) ゼビさんに着せるのね


a0016413_21212725.gif(LSリーダー) カボチャメイド


a0016413_21214966.gif(Qlair) www


a0016413_21221091.gif(Faylin) ww


a0016413_21222767.gif(Xevious) そんな店行きたくNeeeeeeeeeeeeee


と、合成ひとつでもネタにされる腹黒騎士様でした。(笑)
っていうか、「そんな店」じゃなかったら行きたいんでしょうか?

噂では大須の方にあるとかないとk


とりあえず腹黒騎士ファンの皆様は、『カボチャメイド姿の腹黒騎士様』をご想像してみてください。(´∀`)
それが『萌え』なのかどうかは皆様のご判断にお任せいたします…。



(※) 私のLSではこうやって他人に成りすましてあること無いこと言って、笑いを取るのが一部で流行しています。(≧∇≦)b
って主に私がやってるだけなんですけどね。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-01-16 21:23 | 日記
<< 夜半からのプチプチメリポ。 チョコボの宝さがし >>