夜半からのプチプチメリポ。
月曜日はたいていLSには4~5人くらいしかいない日が多いです。
やっぱり月曜日ですしねぇ。(何がやっぱりかは置いておいて)

私もログインが23時頃になってしまったので、チョコボの様子でも見るか、暗黒ソロでもしようかと思っていた矢先、珍しく0時前にログインしていた樽墨/毛物さんが、

a0016413_21263235.gif『軽くメリポいかない?』


とお誘いを頂きました。
とはいえ、行けそうなメンバーはLSリーダー、腹黒騎士様、私。

結局忍暗竜白(私)の4人でマムークのコカを狩りに行って見ることに。
まぁ、樽墨/毛物さんの竜騎士がLv73だったのはここだけの【ヒミツ】ということで。(笑)

コカ広場にはレベル上げPTの姿も無く、思う存分乱獲できました。(^^
まぁ1匹当たりの経験値はそれなりでしたけど、サクサク狩れるので気分がいいですね。

女帝分+αの経験値を稼いだところで、私がタイムアップのため終わりにしてもらいました。
気がついたら0時半をゆうにまわっていたもので…。(ノ∀`;)

ここでメリポが2ポイントになったので、リジェネ効果を2段階にしてみました。
地味にメリポを稼ぎつづけていたので、ケアル詠唱5段は既に終わっているので、あとはリジェネ効果を5段にするのが目標です。

あ、でも精霊魔法スキルとか黒のメリポ振り分けとかMPとかその他もろもろ強化したいところは山ほどあるので、まだまだメリポ稼ぎの先は長そうです。(;´ρ`)
地道に稼いでいきます…。






■今日の腹黒さん■

『今日の腹黒さん』はメリポに出発する前のPT会話で…。

a0016413_21412561.gif(Xevious) ちとりせき


~腹黒騎士様離席中~

a0016413_21445182.gif(Faylin) (´-`).oO(奥様にコーヒーいれて差し上げているのね。


~腹黒騎士様復帰~

a0016413_21412561.gif(Xevious) うちは亭主関白ですが な に か ?


a0016413_21445182.gif(Faylin) ゼビさん。もういいのよ。みんなわかってるんだから。


a0016413_21454732.gif(LSリーダー) うんうん


a0016413_21412561.gif(Xevious) 君らヒドス!wwwwwwwww


a0016413_21412561.gif(Xevious) ってか【族長】も「うんうん」じゃNeeeeeeeeeeee (※)


a0016413_21445182.gif(Faylin) っていうか、ネトラジでみんな真実を知っちゃったしwww


a0016413_21412561.gif(Xevious) うはははwwwwwwww



…やっぱり腹黒家リージョンは奥様支配のようです。(笑)




(※) 私のLSでは、LSリーダーがミスラさんなので、一部メンバーからは【族長】と呼ばれています。
[PR]
by faylin | 2007-01-16 21:51 | 日記
<< スチサイとパレゴルの関係 アポリオンSWへ >>