アサルト…曹長昇格ならず。(;´ρ`)
「今日の腹黒さん」コーナーを立ち上げてから当ブログのアクセスが増えてきていて、ちょっと驚いています。Faylinです。

さすがにネタ【師範】の人気は素晴らしいですね。(笑)
っていうか、よく皆様見つけてきてくださるものだと…。改めて感謝です。m(__)m


さて、今日はリンバスの日…だったのですけど、予定していたアポリオンNWは『待ちの待ち』がいるほどの満員御礼状態でした。
ということで、予定変更でアサルトへ。

最初は私の曹長昇進をかけて、ペリキアのブラッドバスに4人で挑戦したんですけど、ラミアに見つかること4回。
当然時間も足りなくなるわけで…。
えぇ、残念ながら失敗してしまいました。(ノ∀`;)
お手伝いしてくれた皆さんにも申し訳ないです。(;´ρ`)

まぁでも、あと少しで昇進できるのはわかっているので、気長に構えていようと思っています。

続いて腹黒騎士様の昇進をかけて、未クリアの皇国エージェントへ。
これまで3回くらい挑戦して、ことごとく失敗していたそうですけど、今回は運良く2個目の扉でエージェントを発見することができました~ヽ(´―`)ノ

ということで、腹黒騎士様もこれで上等傭兵への昇進試験が発生したようです。(^^
足跡探し、頑張ってくださいね~。


ちなみに私の方は@1~2点足りない、っていう感じでしょうか。
未クリアのところに挑戦するか、クリア済みで楽なところを繰り返すか、ちょっとナヤミドコロかもしれませんね。(ノ∀`)






■今日の腹黒さん■

今日はネタらしいネタが無かったので、ログイン直後の腹黒騎士様の第一声をお届けします。


a0016413_0242122.gif<Xevious> 尻に敷かれて三千里。ヴァナのマルコ・ポーロことぜびうすです。こんばんは。



誰も頼んでいないのに、ログイン直後の第一声には必ずこんな小ネタを織り込んでくださる腹黒騎士様。
サービス精神なのか、はたまたネタ【師範】の業なのでしょうか…。(笑)

あ、ちなみに今日のこのあいさつは『絶対「今日の腹黒さん」に書くなよ!』と言われていたんですけど、書いちゃいました。Ψ(`∇´)Ψ


でも心の広いネタ【師範】の腹黒騎士様なので、きっと許してくれると思います。
許してくれますよね?ね?ね?(⌒_ゝ⌒)
[PR]
by faylin | 2007-01-18 00:40 | 日記
<< アポリオンNWとアサルトと スチサイとパレゴルの関係 >>