アポリオンNWとアサルトと
先日混み混みで入れなかったアポリオンNWに翌日リベンジで突入してきました。

構成は暗コ赤赤黒黒黒黒。もう精霊魔法のみで押し切るような構成ですね。
唯一の前衛職で参加された腹黒騎士様も、タゲフラフラ状態では思うように殴ることもできず、アブゾインとかファイアとかサンダーとか唱えていました。
腹黒騎士様にはさぞかしストレスが溜まる時間だったことでしょう。(笑)
(渾身のファイアも9ダメでしたしね。(笑))
a0016413_185111.jpg

攻略のほうはグラビデ&精霊シャワーで、誰も倒されること無く順調にクリアできました。ヽ(´―`)ノ
個人的には最後の層でカイザーベヒにフリーズIIでとどめをさせたのがちょっと嬉しかったり。(ノ∀`)v
墨の魅力にとりつかれているのかもしれませんねぇ。

例によって腹黒騎士様のアブゾインはものすごい効果的でした。使えない、と言われることも多いアブゾ系魔法ですけど、精霊主体の攻略ではかなり有効なものがあると思います。
まぁ、こういう構成で行くこと自体が特殊なケースかも知れませんけど。


アポリオンNW攻略が思ったより早く終わったこともあり、続けてアサルトに行くことに。
今回は腹黒騎士様が上等傭兵に昇格したということで、レベロスの落ち武者とマムークの賢哲王の2連戦へ。

アポリオンで殴れなかった鬱憤を晴らしまくるかのように、嬉々として敵を殴る腹黒騎士様とモErさん。
やっぱりストレス溜まっていたんですねぇ。(笑)

アサルトのほうは思う存分殴りまくったお二方の活躍もあり、両方とも余裕のクリアでした。ヽ(´―`)ノ

そして今回の2連戦で私もクリアポイントが溜まって、ついに曹長昇格試験を受けられるようになりました。(^^v
とりあえず翌日すぐに最初の腕立て伏せをクリアしておきましたけど、2つ目の腹筋で失敗してしまいました。(;´ρ`)

なんていうか、腹筋の指導ってそもそもどうやってやるのかあんまりよくわかってないのが問題なんじゃないかと。(´Д`;)ヾ
3人が揃うように指示を出す、っていうことなので、次回は失敗しないように頑張ってみます。

曹長アサルトにも挑戦してみたいですしね。(^^





■今日の腹黒さん■

今回は珍しくネタの女神様が降臨されず、アポリオンでもアサルトでも腹黒騎士様がネタになることはありませんでした。
腹黒騎士ファンの皆様としては、さぞ物足りない展開じゃないかと。(;´ρ`)

腹黒騎士様的には『そんな毎回ネタになってられNeeeeeee』って気分なのかも知れませんけど、ファンとしては納得いかないものがありますよね。(笑)

とりあえず今回は腹黒騎士様の名言を。
賢哲王暗殺アサルト中に、腹黒騎士様がいきいきとしていたので、「楽しそうねぇw」といった私に、


a0016413_181932100.gif(Xevious) のうきんwだからねwwwww



両手鎌持って殴っているときの腹黒騎士様は本当にいつも楽しそうです。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-01-20 18:28 | 日記
<< フ・ゾイに棲む悪魔 アサルト…曹長昇格ならず。(;... >>