フ・ゾイに棲む悪魔
昨日はLSでフ・ゾイの王宮のトリガーNMに挑戦してみることにしました。
狙うはIx'aern。(詳細はこちら(eLeMeN様)をご覧下さい。)

フ・ゾイの王宮地下1FのG-6,I-6のちょっと大きめの部屋にPOPする???に「上質なアーン器官」を1~3個トレードするとNMがPOPするそうです。
ちなみに1個だとIx'aernのみ、2個だとIx'aernとQn'aern、3個だとIx'aernとQn'aern×2がPOPするとのことでした。

運がよければ、慈悲の羽衣(ExRare 背 MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv73~ All Jobs)をドロップしてくれるそうです。
かなり高性能装備なので、多分それなりの強敵が出てくるんだろうなぁ、とは思っていたんですけど…。

今回はナ暗シ赤コ白黒黒黒の8人で挑戦。
トリガーとなる「上質なアーン器官」は3個トレードしてみました。

…いやぁ。なんていうか強いですねぇ。(;´ρ`)
スリプルバインドスタンが全然通りません。Ix'aernに関してはグラビデすら入らない状態で、しかも百烈拳とかしてくるので、暴れまわれられると手のつけようが無い、という感じでした。

ということで、今回は残念ながら完敗。_| ̄|○
a0016413_1515541.jpg

トリガー集めに苦労されていたLSリーダーには気の毒でなりません。
でも今回でどんな感じのNMかは理解できたので、またいつかリベンジしたいと思います。o(`ω´*)o







■今日の腹黒さん■

腹黒ファンの皆様、お待たせいたしました。
「今日の腹黒さん」初のネタSSをお送りいたします。
a0016413_15212749.jpg

今日も腹黒騎士様は元気です。(´ー`)


続いてちょっとBL風味の腹黒騎士様を。
a0016413_1522017.jpg

お好きな方にはたまらないSSでしょうか?(笑)

っていうかこんなSSを公開しちゃったら内縁の妻こといんぷさんが気絶するのではないかと、ちょっと心配です。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2007-01-21 15:49 | 日記
<< 曹長になりました。 アポリオンNWとアサルトと >>