人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロトオメガに挑戦!(その4)
昨夜は久しぶりの合同プロトオメガ戦でした。
今回は合同先のLSのチップを使用するということで、慎重に慎重に、っと。
プロトオメガに挑戦!(その4)_a0016413_21234333.jpg

序盤はブリザドIIとかスタンとかでとにかくタゲを取らないように、を心がけました。
心がけすぎて精霊がちょっと足りないくらいだったかもしれません。(ノ∀`;)
例の通り残りHP30%から連続魔スタン+精霊全開という感じで、今回もなんとか撃破。
プロトオメガに挑戦!(その4)_a0016413_21242353.jpg

個人的にはGunpod処理がちょっと遅れてしまったのが反省点ですねぇ。

ちなみに腹黒騎士様は暗黒+ラスリゾ+ブラポンしつつ、

プロトオメガに挑戦!(その4)_a0016413_21271887.gif(Xevious) 俺の逝き様を・・・見ろ!


とか、かっこいいマクロを発動させていたのですけど、どうやらオメガさんに振り向いてもらえなかったようです。(ノ∀`)

まぁ、なんて言うんでしょうか。腹黒騎士様風に言うとすると、

テラカナシスwwwww

って感じだったかもしれませんね。(笑)


ちなみに戦利品はオメガの眼と尾、古銭数枚でした。
胴とか脚とか見たこと無いんですけど、ドロップ渋いんでしょうかねぇ…。
今回はシーフさんもいたんですけど。(;´ρ`)

来週はこちらのLSのチップを使う予定なので、LSの皆さんの希望品が出ることを祈って。





■今日の腹黒さん■

「今日の腹黒さん」はまたまたログインの時のあいさつから。

プロトオメガに挑戦!(その4)_a0016413_21271887.gif<Xevious> 王国の黒い負け犬ことぜびうすです。【こんばんは。】


~2時間後~

プロトオメガに挑戦!(その4)_a0016413_2128976.gif<Faylin> ゼビさんの今夜のログインの時のネタてなんだったっけ?


プロトオメガに挑戦!(その4)_a0016413_21282646.gif<LSリーダー><Xevious> 6代目スケバン刑事ぜびうすです。


プロトオメガに挑戦!(その4)_a0016413_21271887.gif<Xevious> うはwwスケバン刑事かyp!www


その後

プロトオメガに挑戦!(その4)_a0016413_21271887.gif<Xevious> 挨拶ひとつで盛り上がれるLSはここでつか?w


なんて言われちゃいました。(ノ∀`)
それだけ期待されてるんですよ!(ぇ
by faylin | 2007-01-22 21:33 | 日記
<< LSの外人さん。 曹長になりました。 >>