人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LSの外人さん。
私のメインLSには何故かXsさんという外人さんがいます。
毎日じゃなくて、時々ふらっと顔を出す程度なんですけどね。

しかもクゥエートからつないでるそうです。サービス地域じゃないのに。
そもそもどうやってFFを手に入れたのか、不思議でなりません。
世界は広いですねぇ。(´ー`) (ってそういう問題か…)

で、この外人さん、日本語教室とかに通ってるらしくて、カタコトの日本語をしゃべったりします。
もちろんローマ字ですけど。


で、先日、


<Xsさん> chotto riskie

<LSリーダー> 「りせき」って、思いっきり間違ってるやんwwww

<Faylin> "riseki"←correct

<Xsさん> ahh gomin^^


「ごみん」で不覚にも笑ってしまいました。(笑)
こういう外人さんって、なんか憎めなくてなごんじゃいますよね。

っていうか、「riskie」で「りせき」って即座に理解できるLSリーダーって、ある意味すごいと思うんですけど…。
きっと海外に行っても本能で生きていけるタイプなんじゃないかと思ったり。(笑)
by faylin | 2007-01-22 22:11 | 日記
<< 大豆さんとル・メトでメリポ プロトオメガに挑戦!(その4) >>