大豆さんとル・メトでメリポ
腹黒騎士様が大豆さんをLSに誘いたい、とのことで、LSでお迎えすることにしました。


ル・メトの園で^^^^^^^^^^^^^^^


ル・メトの園で合流して、大豆さんにLPをお渡ししました。
a0016413_20263986.jpg

これからどうぞよろしくお願いします。m(__)m>大豆さん


さて、ル・メトに集まったのはネタのため…ではありません。(笑)
先日無駄にしてしまった「上質なアーン器官」を集めがてら、メリポ稼ぎ&ナkさんのパラニンでのタゲ固定練習といった趣です。

メンバーはナ暗シ詩白黒黒。
移動しつつAw'aernを狩りまくります。

途中で何故か上質なユブヒ器官がかばんに入っていました。(笑)
(みんなありがと~ヽ(´―`)ノ)

私は今回は黒で、弱体メインで動いてみました。
っていうか、弱体入れてさて精霊でも…と思っている頃には腹黒騎士様がギロ連打で敵のHPをほとんど削っていたりとか…。そんな感じでほとんど出番は無かったです。(ノ∀`)
a0016413_2027674.jpg

『とりあえず殴れればOK!w』という腹黒騎士様は今日もとっても楽しそうでした。(笑)
残念なのはネタになることが一度も無かったことでしょうか。
サポ忍を習得してから、ネタになる確率が格段に下がりましたねぇ。

ということで、1時間半くらい狩りつづけましたけど、結局上質なアーン器官は1個もドロップしませんでした。(;´Д⊂)
もとからかなりドロップが渋いものなのか、腹黒騎士様とナkさんのマイナストレハンが発動したのかは判然としませんけど。(ノ∀`)

またメンバーと時間があれば集めに行きたいところですね。





■今日の腹黒さん■

「今日の腹黒さん」は、ル・メトの園集合直後のネタを。

先にル・メトの園に入って、アーンを狩り始めていた私達のところに、少し遅れてやってきた腹黒騎士様と大豆さん。

ちょうど戦闘中だったので、おもむろに両手鎌を構え、アーンに殴りかかろうとした腹黒騎士様の次の行動は…!!




Xeviousは、サイレントオイルを使用した。




ちょww (←sinさん風)


どうやらソールスシと間違えて使ってしまったらしいですけど…。
さすがに腹黒騎士様は格が違います。(笑)


それから1時間後。今度はナkさんが、



ナk(仮名)は、サイレントオイルを使用した。




ちょww感染してるwwwww
[PR]
by faylin | 2007-01-23 20:43 | 日記
<< ひよっ子暗黒騎士(コンシュ編) LSの外人さん。 >>