ひよっ子暗黒騎士(コンシュ編)
昨日は久しぶりに暗黒Lv上げに行ってきました。
(´-`).oO(もしかしてPTに誘われるかも。
とか甘い期待を抱いて、サポ戦での出撃です。

まぁ、10分で甘い考えだったと思い知らされる訳ですけど。_| ̄|○

やっぱり低レベル帯は人が少ない&Lv12の前衛職を誘ってくれるPTなんて珍しい、ってことでしょうね。(;´ρ`)

ということで、ソロでちまちま狩り始めてみます。
いきなりちょうどのトカゲがリンクして、保険に持っていったハイポ3本のうち2本を飲んでしまいました。
やっぱり久しぶりのコンシュだったので、相当勘が鈍っているようです。(´Д`;)ヾ

おとなしく楽な蜂とかをペシペシ叩きつつ、サーチしてみるとサチコメだけ書いている同レベルの召喚士さんを発見。
思わずtellしたところ快諾していただき、2人PTでちょうど~つよ辺りを狩ってみることにしました。
a0016413_21172247.jpg

これがなかなかいい感じで、わりとサクサク狩りを進めることができました。ヽ(´―`)ノ
そろそろ時間が…、というところで、めでたく2人ともLv14にレベルアップ。
事故も無く、2人PTでしたけど、召喚士さんのかーくんと湾曲連携とかできて、楽しかったです。(^^v

で、召喚士さんは呪符デジョンでお帰りになって…。
そこで初めて呪符を忘れていたことに気づいた私。(ノ∀`;)
a0016413_2117383.jpg

仕方ないので、バスまで歩いて帰ることにしました。
さ、最初からバスに戻るつもりだったんだからね! (と強がっておきます(;'з')~♪)


帰りながら一句。


        呪符デジョン 忘れて一人 膝栗毛


お粗末さまでした。(;´ρ`)



@1レベルでKoさんの忍、ナkさんの青に追いつくので、追いついたら2人とも拉致してレベル上げに行こうかなぁ、とか思っていたりいなかったり。(笑)






■今日の腹黒さん■

a0016413_21271887.gif<Xevious> 挨拶のネタが思いつかないときは、ログインするのをやめようか迷うぜびうすです。


と先日仰っていた腹黒騎士様。
どうやらこのコーナーでその日のあいさつを公開されることにとてもプレッシャーを感じていらっしゃるようです。
あまりプレッシャーをかけても申し訳ないので、あいさつのご紹介はほどほどにしようと思っていたのですけど、昨夜ログインするなり、


a0016413_21271887.gif<Xevious> ココイチでは、フライドチキン+チーズ400g 1辛を頼む漢、ぜびうすです。【こんばんは。】


…なーんだ。

やっぱり「今日の腹黒さん」に書いて欲しいんですね。(⌒_ゝ⌒)

わかりました。毎回もらさずご紹介させて頂きますね^^^^^^^^^^^♪



ところで、昨夜新たな事実が発覚しました。
腹黒騎士様は…



妹萌え



だそうです。
みなさん、腹黒騎士様を見かけたら、



「おにぃちゃ~ん♪」



と呼びかけてあげてくださいませ^^^^^^^^^^^^^^^♪
[PR]
by faylin | 2007-01-24 21:34 | 日記
<< リンバスのはずがなぜか玄武 大豆さんとル・メトでメリポ >>