リンバスのはずがなぜか玄武
昨日はLS定例のリンバスの日…のはずだったんですけど、どうやらどの場所も満員御礼状態。(;´ρ`)

なんか最近、特に水曜日のリンバス突入が厳しくなっているような気がします。Faylinです。

さて、みんなでリンバスの準備をして集まったものの(実際テメナスまでは行ってみたりもしましたけど)、どこにも突入できなさそうだったので、急遽予定変更。

以前(といってもかなり前ですね)に取ってあったトリガーを使って、玄武退治に行ってみることにしました。
忍ナ暗シコ赤詩白黒黒の10人でル・オンの庭に集合。

久しぶりに空へのショートカットを使いましたけど、便利ですねぇ。やっぱり。
もう一瞬で到着できるのは嬉しい限りです。(^^

本題の玄武戦ですけど、どうやら最強レベルを引き当ててしまったらしく、正直ちょっと苦戦しました。(´Д`;)ヾ
5人ほど倒されてしまい、あわや敗退か、という寸前でクレアさんの印サンダーIVで決着。
私も精霊印+泉サンダーIV詠唱中でしたけど、クレアさんの方が数秒速かったみたいです。(ノ∀`)

ドロップのほうは、最強レベルらしくそこそこのものが出ました。
玄武盾、劇毒サソリの爪、真龍足。
盾はKoさんが、真龍足はIrさんがそれぞれゲットしました。
おめでとうです~ヽ(´―`)ノ






■今日の腹黒さん■

昨日エキサイトブログのアクセス解析を見てみたら、「今日のゼビさん」で検索されていらっしゃる方が何人もいらしたようで、改めてこのコーナーの反響に驚いています。

でもでも、このコーナー、正しくは

「今日の腹黒さん」

ですのでお間違いなく…。m(__)m


ということで、今日はSS2枚をお届けします。
a0016413_18351274.jpg

まずはジュノ港で普段着(腹黒AF)で過ごす腹黒騎士様。
a0016413_1835272.jpg

玄武戦で見事にネタになってご満悦?の腹黒騎士様。

ちなみに私のレイズ1ではお気に召さなかったようで、起き上がってはくださいませんでした。(ノ∀`)タッハー

そろそろLv74にダウンとかの美味しいネタ危機が待っているからかしら。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-01-25 18:51 | 日記
<< 規約違反行為者への一斉対処につ... ひよっ子暗黒騎士(コンシュ編) >>