LSで玄武と朱雀に挑戦!
土曜日のことでした。
予想外にLSメンバーの集まりが良かったので、急遽4神に挑戦してみることに。

これまた以前に取ってあった玄武のトリガーと朱雀のトリガーをリーダーが持参して空に集合。
っていうか、LSリーダーって意外とたくさんトリガーを持っているのがちょっと驚きだったりします。
かなり前に取って、そのままだったらしいですけど、ずいぶん倉庫に眠っていたんじゃないかと…。(ノ∀`)

今回は忍ナシ暗赤コ詩白黒黒黒の11人で、私は黒で参戦。
玄武は多少時間がかかったものの、比較的安定して勝つことができました。ヽ(´―`)ノ
前回のような最強レベルではなかったようですけど。
ドロップはそこそこ…今回も海霊手は出ませんでしたけど、武王手が出ていました。

武王手はナkさんがロット。おめでとうです~ヽ(´―`)ノ


続いて朱雀戦へ。
LSメンバーの大半が朱雀初挑戦ということもあり、朱雀の連続魔対策がまだまだ、という感じがしました。
なんとかしのげたものの、個人的にはちょっと冷や汗をかいた瞬間でしたね。

でも、苦労の甲斐あって(?)かなりドロップは良かったです。ヽ(´―`)ノ
劇毒サソリの爪、ダマスク織物のダブル素材に、地霊頭の免罪符、朱雀脛当、朱雀戈、と一度で沢山のドロップがありました。(^^

地霊頭と朱雀戈は腹黒騎士様に。
朱雀脛当は大豆さんがロット勝ち。

お二方ともおめでとうです~ヽ(´―`)ノ


…と、ここまで書いてお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんけど。

はい。SS撮り忘れました。_| ̄|○





■今日の腹黒さん■

朱雀戦後、朱雀戈を装備できるのは腹黒騎士様だけだから、という理由でなかば無理矢理ロットさせた訳ですけど、ご本人曰く

a0016413_21271887.gif(Xevious) これ弱いからイラネ( ゜Д゜)y-~~


という心境だったとかそうでないとか。(笑)

実際に装備してもらったんですけど、
a0016413_2158143.jpg

『ブロンズザグナル?w』
『普通のザグナルじゃ?w』
『かっこわる!ww』

と、LSメンバーからも散々な言われようでした。(ノ∀`;)

もうちょっとデザインとか変えてくれたら良いのになぁ、って感じですよね。
まぁ、記念品だと思って持っていてください。ヽ(´―`)ノ
捨てたりしちゃダメですよ?(ぇ



ちなみに、今回地霊頭の免罪符を手に入れた腹黒騎士様。
「呪われた冑」を手に入れないとならないわけです。

「呪われた冑」の競売価格は約20万ギル。
…腹黒騎士様が購入資金を工面できるかどうか、いささか心配です。(ノ∀`)

ちなみにLSのシャイルハゲたんが『材料さえあれば作りますよ~』と仰ってるので、材料集めからするのもいいかもしれませんね。

アダマン鉱なら腹黒騎士様の大好きなイフ釜で採掘できるそうですし。(⌒_ゝ⌒)
[PR]
by faylin | 2007-01-29 22:09 | 日記
<< ひよっ子暗黒騎士(パシュハウ編) 神印章BC「会議は踊る」&「四... >>