プロトオメガに挑戦!(その5)
今週はこちらのLSのチップを使ったプロトオメガ戦です。
…ちょっとログインが遅くなって、若干遅刻してしまいました。(´Д`;)ヾ

今回は白で参加ということで、急いで着替えてアポリオンへ。
今度こそみんなが欲しがっている部位が出て欲しい、と願いを込めて突入です。

一応プロトオメガのWSについては事前に頭にいれていたんですけど、今回はやけにプロトオメガがWSを連発していたので、若干あたふたする場面も。(ノ∀`;)

プロトオメガ戦ではいつも黒だったので、ちょっと焦ってしまいました。(ノ∀`;;)

プロトオメガさんはいつに無く大暴れ状態だったので、数名の犠牲を出してしまいましたけど、なんとか押し切って勝利。ヽ(´―`;)ノ
a0016413_22315565.jpg

ドロップは…。

オメガの眼
オメガの前肢

あまりにもイマイチなドロップ、っていうか胴が全然出ないのはどうしてでしょうか。(;´ρ`)

オメガの前肢(ホマム手)はナkさんが、オメガの眼(ホマム頭)は希望者がいなかったのですけど、『せっかくだから』ということで腹黒騎士様がそれぞれロットされました。

お二方ともおめでとうです~ヽ(´―`)ノ


その後、プロトオメガ合同メンバーでフ・ゾイの王宮のNM、Jailer of Faithを倒しに行きました。私は狩人に着替えて参戦です。

序盤こそマラソンが上手くいかなくてバタバタでしたけど、中盤からはかなり安定して倒すことができました。(^^
ドロップはフェイスバグナウのみで、フェイストルクはドロップしませんでしたけどね。(;´ρ`)

私もいつか機会があれば、フェイストルクが欲しいなぁ、なんて思っていたりもしたんですけど、聞いた話ではかなりドロップ率が悪いらしいので、正直どうしようか迷っています。
LSのみなさんにお手伝いお願いするにしても、ある程度の人数が必要でしょうし、1回でドロップしなかったら何度もお願いすることになるだろうし…。
あんまりドロップが悪いようなら、お手伝いを頼みつづけるのも申し訳ないですしねぇ…。

と、上質なユブヒ器官を手にしつつ、しばらく悩んでみることにします。






■今日の腹黒さん■

この土日の2日間で、免罪符とホマム装備を手に入れた腹黒騎士様。
これを記念して、LSで『腹黒さん廃色化計画』というものが立案されました。
(冗談ですよ~(笑))

とりあえず、ホマム頭を手にされた腹黒騎士様を。
a0016413_2245897.jpg

ご本人曰く、

a0016413_21271887.gif<Xevious> 腹黒さん2007年バージョンはこれだっ!m9っ`Д´)


とのことでしたけど、あまりの違和感にすぐにカボチャ頭に戻されていました。(笑)
まぁ、みんなからも、

『なんか変w』
『ツノ生えたww』

とか言われてましたしねぇ。(笑)

『腹黒さん廃色化計画』は、どうやらカボチャ頭の前に早くも頓挫しそうです。(ノ∀`)
っていうかそもそもカボチャ頭じゃないと、誰も腹黒騎士様と気が付かなくなるんじゃないかと。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-01-29 22:55 | 日記
<< ちょっとだけアサルト ひよっ子暗黒騎士(パシュハウ編) >>