たまにはこんな日
メリポも行かず、低レベルジョブのLv上げもせず。

チョコボのお世話をして、宝捜しでミミズとブルーピースのセットを掘り当ててみたり、某さんへの贈り物をちょこっと合成してみたり。
a0016413_18565731.jpg

あとはシャイルハゲたんの黒AF手のために要塞の門開けのお手伝いに行きました。


その他はほとんどチャットしてました。(ノ∀`)



たまにはこんな日があってもいいよね。







■今日の腹黒さん■

すっかり名物コーナー(?)として定着した感のある「今日の腹黒さん」ですけど、腹黒騎士様ご自身は、ネタ切れを怖れていらっしゃるようです。

大丈夫ですよ。ご心配されなくても。
腹黒騎士様にはネタの女神様のご加護がありますから。(⌒_ゝ⌒)

さて、そんな人知れず苦悩されていらっしゃる腹黒騎士様の昨日のご挨拶は、

a0016413_21271887.gif<Xevious> WindowsVistaとレースクィーンの関係をMSに小一時間問い詰めたい気分です。【こんばんは。】


メガマックに続く時事ネタで来られたようです。
困ったときの時事ネタ、でしょうか?(笑)

実際、

a0016413_21271887.gif<Xevious> っつか、毎日ネタできるかぁぁああ!ヽ(`Д´)ノ


と、なかば開き直り気味でしたし。(ノ∀`)
まぁ、普通の人は、毎日ログインするときに小ネタを交えて挨拶とかなんてしませんからねぇ。



ちなみに、このとき腹黒騎士様がいらした場所は…。


イフリートの釜((((;゚Д゚)))



…確かにオススメしました。
でも、ホントに行くとは思いませんでしたよ。(ノ∀`;)

ボムに怯えゴブに怯え、時には何かに絡まれ残りHP121とかになりつつ、やっと見つけた採掘ポイント。
アダマン鉱が出ることを祈ってつるはしをトレードした腹黒騎士様が手にした物は…!



硫黄×1



…なんていうか、普通すぎてネタ的には弱いですね。(ノ∀`)





むしろ、ラグ鯖の某ソラさんが/tellで

『おにぃちゃ~ん♪』

と呼びかけたところ、たいそう喜ばれた腹黒騎士様は、

『おにぃちゃ~ん♪』と1回呼んでもらう毎に1万ギル渡す

という契約をしてしまったことの方が…。(笑)
(ちなみに3回呼ばれたので3万ギルをお小遣いとして渡すことになっているそうです)



妹萌え疑惑はどうやら確信になりつつありますねぇ。( ̄ー ̄)
[PR]
by faylin | 2007-01-31 19:32 | 日記
<< 最近混み混みのテメナス。(;´ρ`) ちょっとだけアサルト >>