最近混み混みのテメナス。(;´ρ`)
水曜日は定例のリンバスに行ってきました。

今回は約1ヶ月ぶりのテメナスです。
黒素材が出るといいな~。と思いつつテメナスに入ってみたら…!
a0016413_216249.jpg

超満員御礼状態でした。(ノ∀`;)

なんか日、水ってリンバスに入る方が多い曜日なんでしょうか…?
どなたか知らない方が『酸欠になりそうだw』とかsayで言ってましたし。(笑)

そんなこんなで30分位?待ってようやくテメナス北に入ることができました。ヽ(´―`;)ノ
a0016413_2163288.jpg

突入時にKoさんが入りそこなったとか、デーモンの層で大リンクしてしまったりとか、今回はネタにまみれた展開に。(ノ∀`;;)
やっぱり腹黒騎士様が一緒だと、必ずネタが生まれるものなんですねぇ。(笑)
(腹黒騎士様に『俺のせいかyp!』とか言われそうですけど、そうです。腹黒騎士様が一緒だからネタにまみれるんですってば。(笑))

デーモンの層での大リンクでは全滅を覚悟していたんですけど、2名の犠牲を出したものの殲滅に成功。ヽ(´―`;)ノ
改めてLSメンバーの連携の良さを実感しました。

ネタといえばかなり頑張って素材箱を開けまくったんですけど、出てきた素材はモ忍竜…。
黒素材【どこですか?】(;´Д⊂)
これは何かの呪いか、それともネタの女神様のいたずらなのか…。
【ネタ】【いりません。】 黒【素材】【はい。お願いします。】_| ̄|○|||

結局トンベリの層でアスフロとか微塵がくれとかで2回ほど半壊状態になってしまい、クリアはできませんでした。(;´ρ`)

オメガをやるようになってから、滅多に行けないテメナスだったので、クリアできなかったことも残念ですけど、素材が出ないのがなんとも悲しい1日でした。

よく、リンバス素材は『狙うと出ない』って言いますけど、ホントですねぇ。
黒AF胴とか手とか打ち直したいんですけど、いつになったらできるのやら…。ε=(~Д~;)






■今日の腹黒さん■

今日も恒例のログイン時の小ネタから。
昨日の妹萌え事件を受けての腹黒騎士様の挨拶は、

a0016413_21271887.gif<Xevious> 「おにぃちゃん 呼ばれて気がつきゃ 3万ギル」黄昏が似合う漢。ぜびうすです。【こんばんは。】


腹黒騎士様曰く、『気がついたらそういう話に誘導されていた』らしいですけど、個人的には嬉しさのあまり、気が大きくなった結果。つまり自業自得ではないかと。(笑)
『業』の深い腹黒騎士様ならではの出来事ですよね。(´∀`)

でも、1日経ってから事の重大さ(と財布の軽さ)に気づいたらしく、


a0016413_21271887.gif<Xevious> ほんと、破産するっての!ヽ(`Д´)ノ


とか、

a0016413_21271887.gif<Xevious> |-J-).oO(っつか、誰が払うかってんだ!)


等と仰っていました。

でもねぇ。一度交わした約束を破るのは、人としてどうかと思いますよ?(⌒_ゝ⌒)



ところで。先日の玄武&朱雀戦で免罪符と素材の売上金の分配を受け取った腹黒騎士様。
イフ釜での採掘を早々に諦めて、競売でアダマンインゴットを購入された模様です。
昨夜遅くに、LSのシャイルハゲたんに合成をお願いしていたようですけど、無事に合成できたんでしょうか…?


a0016413_21271887.gif<Xevious> 割れたら1ヶ月イフ釜に篭る!


と仰っていただけに、合成結果が気になります。
ネタ的にはもちろん…ですよね?(⌒_ゝ⌒)
[PR]
by faylin | 2007-02-01 21:24 | 日記
<< 幸か不幸か? たまにはこんな日 >>