幸か不幸か?
昨日は特に何もすることが無かったんですけど、LSリーダーが

『Amikiriでも見に行く?』

ということで、手が空いているメンバーでグスタフに向かってみました。
a0016413_212611.jpg

途中でゴブNMを見つけてみたり。

と、先にグスタフ入りしていたKoさんが

『Amikiri発見!』

放置されてるー!Σ(゜▽゜;)

こんなNMが放置されているなんてこともあるんですねぇ。
まぁ、瓶割も人気がなくなっちゃいましたし…。

早速周囲の掃除をして、Amikiriを釣りました。
で、ここから30分以上の死闘が…。(゜ー゜;)
楽な戦法を採らずに、あえて厳しい場所で戦っていたこともあり、ご同行していた腹黒騎士様もネタになったり、大豆さんもぷりっとしてみたり、きっと無事だったのは私とFiさんとAmさんくらいだったんじゃないかと…。

ちなみに私は白だったんですけど、レイズのMPが追いつかなくて、早々に倒れたクレアさんを30分以上放置してしまいました。(ノ∀`;)タッハー

まぁ、最後にレイズしたクレアさんが止めを刺したんですけどね。(笑)

ちなみにドロップは…。

大サソリの爪
大サソリの甲殻
瓶割

最初、「~の爪」の部分しかログを見てなかったので、『!!!』と思ったのですけど、普通の爪でした。_| ̄|○
確かにそうそうドロップするものじゃないですよね。(ノ∀`)


その後はアットワENM『巨人の貝塚』に行ってきました。
a0016413_21274081.jpg

こちらはまぁネタもなく快勝。ヽ(´―`)ノ
(一部Koさんがネタになっていたみたいですけど(笑))
a0016413_2127584.jpg

戦利品も普通に大ハズレでした。_| ̄|○



ということで、幸か不幸かよくわからない一日でした。
でも楽しかったから幸せだったかな?
[PR]
by faylin | 2007-02-02 21:29 | 日記
<< 「天使達の抗い」&「暁」お手伝い 最近混み混みのテメナス。(;´ρ`) >>