狩人AF取り直し。
狩人脚AFを古銭でAF+1に打ち直ししたまま放置していたFaylinです。(ノ∀`)

さすがにこのままではNPCにも預けられないし、不便なのでそのうち取り直ししようと思いつつ早数ヶ月。
狩人AF1って満月の夜を待たないとならないので、なかなかタイミングが難しいから…と、自分に言い訳しつづけていたんですけど。
さすがにモグ金庫&モグロッカーの事情が厳しくなってきたので、一念発起(っていうほどでもないですけど)して、狩人AF取り直しをすることにしました。

まずはジュノ下層の魔法屋さんにいるNPCに記憶を消してもらいます。
続いてウィンダスに行って、AF1クエのオファーを受けたら一路ラングモント峠へ。
a0016413_21224223.jpg

ウェポンを殴って2匹目で輝ける砂を入手。ヽ(´―`)ノ

ジャグナーで満月を待ちながら、白/シでキノコ狩りしたり、ゴブから銀貨を盗んだり、まぁ色々暴れてました。(笑)

で、満月になったのでイベントを見て、AF1クエはほぼ終了。

翌日ウィンダスに立ち寄ってAF武器(スナイプボウ)を手に入れ、すぐに狩人に着替えてAF2クエのオファーを受けました。(^^
a0016413_2122595.jpg

実は狩人に着替えたつもりが忍者に着替えていて、外人さんから【パーティ?】なんてtellが来たりとかはありません…。たぶん。(ノ∀`;)
tellしてきた外人さんをサーチして、レベルを確認したら75じゃなくて、「?」と思ってよくよく確認したらジョブが忍者だったとか、気がつかなかった原因は共和国礼服しか着てなかったからとかそういうことも多分ありません。(ノ∀`;;)


あとは巣のカギ取りとコッファー開けが残っていますけど、これはまた後日に。
(結局延期するのか、というツッコミは無しでお願いします。(ノ∀`)タッハー)




あ、ちなみにスナイプボウはその場で捨てました。(笑)
さすがにこれは使えないですからねぇ…。
[PR]
by faylin | 2007-02-06 21:25 | 日記
<< 腹黒騎士様の「暁」その後 「天使達の抗い」&「暁」お手伝い >>