腹黒騎士様の「暁」その後
ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、プロマシアミッション最後のBC「暁」に勝利すると、ヴァナのあちこちでイベントが発生します。
それらを見てまわると、最後にジュノでラジャス/タマス/サットヴァのいずれかのリングが貰える訳です。

さらにその後、ルフェーゼ野で感動のラストシーンが待っています。

で、先日「暁」をクリアした腹黒騎士様とErさんとKoさんのイベント見物に同行してきました。


マウラに向かう途中でこのブログの読者様に偶然お会いしたり。

『「今日の腹黒さん」楽しみにしています!』

と、大変嬉しいお言葉を頂きました。ヽ(´―`)ノ
こんな辺鄙なブログですけど、ご覧になって下さってありがとうございます。m(__)m

プルゴノルゴ島行きの船の時間もあったりして、ちょっと急いでいたため、ゆっくりとお話しすることができなくてすみませんでした。
よろしければまたお声かけて下さい。(^^


それにしても、プロマシアミッションは本当に最後まであちこち移動させられて大変ですね。(´Д`;)ヾ
LSのFiさんの名言、

a0016413_2118351.gif 「そうだね^^ プロマシアだね^^」
(←パッション○良風(笑))


を思い出さずにはいられません。(ノ∀`)
(個人的にかなりツボなネタだったので、思わず紹介してしまいました。)

プルゴノルゴでギリギリ船に乗り遅れたとか、小ネタはあったものの、普通にイベントを見てまわるだけなのでネタはありませんでした。
さすがにネタの女神様もここでは降臨されなかったようです。(笑)


ということで、ラジャスリングを手にした腹黒騎士様、Erさん、おめでとうです~ヽ(´―`)ノ
Koさんはもうリング選択したんでしょうか…?


後日、最後の最後、ルフェーゼ野での感動のイベントを見ている腹黒騎士様にこっそり近づいてみました。
a0016413_21533074.jpg

さすがに『浴衣にカボチャ』姿ではなく、普通の装備をされていました。
(あ、腹黒騎士様の場合は『浴衣にカボチャ』が普通でしたっけ…。(笑))


a0016413_21271887.gif いあ…長かったね…。


という言葉にこれまでのプロマシアミッションの全てが凝縮されていて、私も思わず感慨深くなってしまいました。






■今日の腹黒さん■

「今日の腹黒さん」はビビキー湾でプルゴノルゴ島行きの船にギリギリで乗り遅れてしまったときのことを。

一度逃してしまうと、次の船まで30分近く待たされるわけで、当然ヒマを持て余してしまうわけです。(ノ∀`)
で、一緒に来ていたシャイルハゲたんがあちこちでリンク狩りしているのに乗じて、腹黒騎士様もEftやら鳥やらゴブやらを殴っていたんですけど…。

a0016413_21271887.gif (Xevious) 俺の逝き様を・・・見ろ!
 (←暗黒マクロのセリフ)


a0016413_21271887.gif (Xevious) ぼw


a0016413_21271887.gif (Xevious) ミス!!!!wwwww



なんか普通に/bowしようとして誤爆したらしいんですけど、

「俺の逝き様を…見ろ!」
「ぼw」

どんな逝き様なのかと。

さすがに『常人の域を越えた業』を背負っているだけのことはありますね。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-02-06 22:07 | 日記
<< 「暁」の応援(ノ∀`) 狩人AF取り直し。 >>