「暁」の応援(ノ∀`)
昨夜は先日「暁」をクリアしそこなったIrさんのリターンマッチをしてきました。
a0016413_22201875.jpg

…とはいえ、私は万一のときのレイズナーとしてKoさんと一緒にBC前で待機で、BC戦には参加していませんけどね。(ノ∀`)


めまぐるしく増減を繰り返したり、時々0になったりしているBCメンバーのHPにヒヤヒヤしつつも、無事に勝利することができたようです。ヽ(´―`)ノ

Irさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ

これで安心してマグロ漁に出られますね。(ぇ


ちなみにIrさんは報酬リングを相当悩んでらしたようですので、LSのナkさんイチオシの、サットヴァリングをオススメしておきました。Ψ(`∇´)Ψ








■今日の腹黒さん■

昨夜は腹黒騎士様はログインが遅く、ネタらしいネタが無かったので、LS会話での名言集を。

まず、ログインが遅かった件について、LSメンバーから

「奥様の肩でも揉んでたの?w」

と言われ…。

a0016413_21271887.gif<Xevious> ご機嫌取りとか大変なんだからぁ!ヽ(`Д´)ノ


…やっぱり腹黒家リージョンは奥様支配d(ry

a0016413_21271887.gif<Xevious> 自分でコーヒー入れましたyp!!!


a0016413_21271887.gif<Xevious> っつかね、鼻毛に白髪が混じっててちょっとショックなんだけど!!!


a0016413_21271887.gif<Xevious> どれだけオッサンかって話ですyp!



…もはや何も申し上げることはありません。(笑)

皆様も『腹黒ワールド』をご堪能いただけましたでしょうか。(´∀`)
[PR]
by faylin | 2007-02-06 22:21 | 日記
<< その後の狩人AF取り直し。 腹黒騎士様の「暁」その後 >>