人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後の狩人AF取り直し。
先日狩人AF1クエを終わらせてAF2クエまで受けておいたので、コッファーからAFが貰えるようになりました。Faylinです。

なので、おととい腹黒騎士様に、

その後の狩人AF取り直し。_a0016413_2128976.gif「ギロひゃっほいしたくないですか?^^^^^^^^」


と声をかけ、侍ソロをしようとしていた腹黒騎士様を拉致してのお手伝いを頂いて、巣のカギ取りをしてきました。ヽ(´―`)ノ
その後の狩人AF取り直し。_a0016413_20545232.jpg

巣の北側でK芋とかサソリとかを狩りつつ、カギのドロップを待ちます。
…待ちます。
……待ちます。

気休め程度だけれども、と前置きしつつもサポシで着てくださった腹黒騎士様。
おかげでドロップはたくさんありました。

大サソリの爪とか土クリとか^^^^^^^^^^^^^♪

小一時間が経過し、そろそろ私もログアウトの時間が迫ってきて、『これで出なかったら終わりにしましょうか』と言おうと思っていた、まさにその矢先にポロッとカギがドロップ。

まさにウソのようなホントの話ですけど、こういうことってあるんですねぇ。
っていうか、カギってよくこういうタイミングでドロップしますよね。(笑)


翌日、早速狩人で巣に行って、無事にハンターブラッカエをゲットしました。ヽ(´―`)ノ
その後の狩人AF取り直し。_a0016413_20593085.jpg

75で巣に行くと、ほぼインスニ無しでコッファー探しできるのが楽ですね。
万一絡まれたときのために、スリプルボルトを1セット買って行ったんですけど、全くの無駄でした。(ノ∀`)



あ、ちなみに一昨日たくさんドロップした大サソリの爪は、錬金術スキル上げついでに雷クリで分解して猛毒素にしてみました。
錬金術師範のKoさんにお送りしたので、きっと今頃は猛毒薬に姿を変えて腹黒騎士様のポストに届いていると思います^^^^^^^^^^^^^^^^♪






■今日の腹黒さん■

「今日の腹黒さん」はこのSSを。
その後の狩人AF取り直し。_a0016413_215551.jpg

一見すると何の変哲も無い、腹黒騎士様が殴られているだけのSSに見えますよね?


でも。
よーく両腕のあたりをご覧下さい。



胴装備していません。(;゜ロ゜)



ご本人曰く、

その後の狩人AF取り直し。_a0016413_21271887.gifアブゾタック用に頭装備の着替えをマクロに仕込んでいるから、バンパイアクロークが脱げるんだyp!


とのことでしたけど…。


いや、普通に胴装備もマクロに組み込んでください…。



先日の変態鉄仮面ってこのことだったのかと、妙に納得させられてしまいました。(ぇ





続いてこちらを。

奥様の肩もみのために離席している腹黒騎士様の後姿です。
その後の狩人AF取り直し。_a0016413_21103466.jpg

背中にそこはかとない哀愁が漂っていますね。(笑)


(ちなみに「奥様の肩もみ」の部分はフィクションです。っていうかフィクションにしないと許さない、って腹黒騎士様に言われました。(笑))
by faylin | 2007-02-08 21:26 | 日記
<< テメナス北と黒素材 「暁」の応援(ノ∀`) >>