テメナス北と黒素材
昨日は1日遅れのリンバスでした。
もろもろ素材を狙いにテメナス北へ。

先に入っているらしき方の『すぐ終わりまs』というサチコメを信じて待つこと小一時間。
いや…すみません。1時間ってすぐじゃないようn(;´д⊂)

それでもなんとか23時前にはテメナス北へin。
a0016413_20461811.jpg

道中は順調でしたけど、素材箱を開けても開けても、出てくるのは白素材だらけ。
もう、『ベネディクトシルク祭り』状態でした。
誰もロットしないまま、素材だけが空しく流れていきます。(;´ρ`)

そしてトンベリの層へ。
召喚トンベリのアストラルフロウでカー君が出てきて、前衛のみなさん【おやすみなさい。】(;´Д⊂)
PT半壊状態になりました。_| ̄|○

っていうかですねぇ。
天候光マーク×2のテメナスで、カー君のアストラルは反則ですよ~。(;´Д⊂)
私もストンスキンしてなかったら、即死コースでしたね。(;´ρ`)

ここでのタイムロスが影響して、最後のゴブリンの層では@10秒時間があればクリア、というところでタイムアップ。ヽ(;´Д`)ノ
残念ながらクリアに至りませんでした…。





でもでも、個人的にはひとつだけ嬉しいことが。
トンベリの層で最後に素材箱を開けたところ、待望の黒素材が!ヽ(´▽`)ノ
希望者は私だけだったので、ロットさせて頂きました。
これで頭に続いて、2個目の黒AF打ち直しができます。(^^

2個目の打ち直しは…やっぱり胴でしょうかねぇ。
手も捨てがたいんですけどね。






■今日の腹黒さん■

最近、腹黒騎士様が「今日の腹黒さん」ネタを提供してくださいません。(;´ρ`)
ログインしても、

a0016413_21271887.gif<Xevious> ちゅーっす


とか、全然普通のあいさつしかしてくれないんですよ。
ネタ切れなんでしょうかねぇ…。

あ、もしかしてスランプ?(笑)


あと、

a0016413_21271887.gif<Xevious> 普通の人になったから、ネタの神様も降臨しなくなったな!


なんて仰ってるんですけど、ネタの女神様に見放されたら、あとは貧乏神しか残らないっていうことに対する自覚はあるんでしょうか…?

ネタの女神様の寵愛を受けてこその腹黒騎士様、ということを再認識していただきたいものです。(⌒_ゝ⌒)
[PR]
by faylin | 2007-02-09 21:05 | 日記
<< アーンを狩る者 その後の狩人AF取り直し。 >>