アーンを狩る者
先日の雪辱を果たすため、またしてもアーン族を狩りに行きました。
今回は前回の反省を踏まえて、フ・ゾイの王宮で狩りをすることに。

シ赤黒黒黒黒という、『それなんて○華?』(笑)という構成で。(ノ∀`)
a0016413_2050448.jpg

シFiさんが釣ってくるアーンをLSリーダーが寝かせて、後は精霊の一斉掃射。
裏の石像を倒すような感じ、といえばわかりやすいかも知れませんね。

最初はタイミングがバタバタしていましたけど、サポ白のクレアさんに合わせてサポ赤の私とシャイルハゲたんが詠唱開始する感じで、上手く調節できるようになりました。

っていうかですね。これまで『黒あんまり興味ない』みたいなことを言っていたシャイルハゲたんが、あっという間に黒74まで上げたのはどういうことなのかと。
しかも40くらいから全てソロで上げていたそうで…。((((;゚Д゚)))

閑話休題。

結局3時間ちょっと狩りを続けて、4個ばかりの上質アーン器官を手にすることができました。
Fiさんのトレヘントレハンが効果を発揮したみたいです。(⌒_ゝ⌒)


ちなみにこの日は腹黒騎士様はログインされなかったので、「今日の腹黒さん」はお届けできません。ご容赦ください。m(__)m
[PR]
by faylin | 2007-02-13 20:51 | 日記
<< デュナミス-サンドリア(5回目) テメナス北と黒素材 >>